瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
初ドロップ♪
2007年 11月 23日 |
日中ガッツリ寝ちゃってた中の人(ノ∀`)
(*゚パ)ハッ 殿ガマの日じゃん!って事で慌ててINして、参加表明オソクナッテゴメンナサイ・・(・ω・`)

4倍は爺がトカゲをやってる。というので、お邪魔ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
そして!!
b0066920_10341711.gif
ガセじゃね?なんて思ってたベノム20を(σ´Д`)σゲッツ!!
上段左で出したので、黒蜥蜴ドロップは間違いなしですb

あとここで出してないマスタリーが、ファイヤーデモン20だけになったわぁ。
出るのかなぁ・・・(ノ∀`)


殿ガマ!
b0066920_10403848.gif
終日ドロ倍ってことで、いぱーい♪ヽ(´▽`)/
でも、属性杖は?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

蝶さんが最後までいれなくて残念だったけど、替わりに引いたクジで当たり引けて良かったε-(´▽`) ホッ


巣峰で狩ってる爺のところへ。
おにさんとお話をしてた様子で、さらに本体のお誘いだったみたい。
んで・・私も参加させてもらうことに♪

メンバーさんはこんな感じ。
b0066920_10454794.gif
近接しかいなかったので、腕は鉾で叩いてみた。
b0066920_1047579.gif
次のチームさんまで時間があったので連チャン!
兜も連続ででて、ドロップも一杯だったのに、ヒロさんのACは出ず(*´・ェ・)ショボーン
また奪取しに行きましょう!!


その後、凪とまろりんが4段やってるというので、萌えで吸いに♪
b0066920_1053195.gif
・・・・・・・・・・・って思ったら、ど真ん中でジェネ撃ちまくりな状態に(((( ;゚д゚))))
おかげでお薬がステキに消えていった(* ̄・ ̄)y-゜゜゜
まっでも、131にレベルアップしたからォッヶー♪(´▽`)b(ぇ

まろりん寝オチ後、りゅぅがINしてきたので、速攻拉致ってお出かけの時間まで狩り♪
りゅぅは、嫁には冷たい事が判明(" ̄д ̄)けっ!(爆
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-23 10:31 | 日々の記録 |
<< 旦那様達は暴れん坊です・・ ページトップ 怒濤のレベルアップ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon