瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
萌えな日
2007年 11月 13日 |
リアル旦那が長期出張ってことで、朝6時半頃に職場まで送り。
その後寝ようかなぁ・・って思ったけど、寝れない(ノ∀`)
なので、いつもより早くにINして、萌えのクエを消化。

お昼頃、凪から舞たんのラッシュクエ要請を受けたので、先にいって沸いてた青牛叩いてみた。
b0066920_15202656.gif
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

舞たん到着後、サクサクッと終わらせて、無事にラッシュ取得ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


お昼後、マシャさんに萌え子でかまってもらった♪ヽ(´▽`)/
b0066920_15293294.gif
(。´-ω・)ン?


SDTは爺から忍頭に誘われたので、忍耐頑張って行ってきた!
んが!!!
なんだこのドロのしょぼさはil||li _| ̄|● il||li


夜は萌えで色々な狩り場の探索に。
いろいろやってみたけどイマイチだったので、骨いくかぁ・・ってことで★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
ちょうどりゅぅがINしてきたので、もし4段空いてたら(*´д`*)ハァハァしよう♪ってことで探すと、あった♪
(途中、ALさん&りんこさんに遭遇。誘っていただいて本当ありがとでした^^)

ガシガシ狩って(りゅぅと爺が)、萌えLv125に♪ヽ(´▽`)/
詩聖里越えを果たしたので、次の目標はバハムMAXにすること。
σ(゚・゚*)ンート・・・Lv130ですか・・・・・・吸いまくらせてもらうね(*ノェノ)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-13 15:40 | 日々の記録 |
<< (・∀・)モエッ ページトップ ダラダラと(*´ェ`) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon