瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
萌えの勢いが止まりません。
2007年 11月 11日 |
お昼ご飯を食べて(*´ェ`)ボーとしてると、爺からメール。
狩りのお誘いだったんだけど(りゅぅと狩ってた様子)、必死だったのか質問したことに対してのちゃんとした返事がねぇ!!!
とりあえず萌えで行ったら、まおで虐殺!が目的だったらしぃ(ノ∀`)

あまりにも狙ったモノが出ないのと、萌えが50%まで貯まったので、
もう1コの情報があるマジェへ行こう!ってことになり、まおでIN。
すると、速攻でコミュ本体に誘われたので、まずはそちらに!
b0066920_14595149.gif
相変わらずの波ラグで泣きそうだったけど(ノД`)
クジでTT20を(σ´Д`)σゲッツ!!
これで倉庫にTT20が4つになっちゃったよ(ノ∀`)


マジェに行こうか・・って思ったら、もう目的のモノがでちゃった様子。
(詳細はりゅぅのブログで!!)


なので萌えで骨探し。
b0066920_155563.gif
おじちゃん!働けよっ!!ヽ(*`Д´)ノ

途中、食事とかの休憩も含めて0時まで頑張った!(りゅぅと爺がね(爆)
b0066920_15133115.gif
おかげで萌え、2レベルも上がっちゃった♪ヽ(´▽`)/
目標にしてた詩聖里越えも達成!Lv124です♪


この後、近場で狩りをして、お薬稼ぎのビシャスにソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
b0066920_15103443.gif
張り切りすぎて、足場を踏み外すおじちゃん(*´艸`)クスクスッ


2人の旦那様のおかげで萌え子、スクスクと成長しております♪
とりあえずの目標は、バハムを2分に!!
ジェネのほうは・・・・・サクヤ、待ってるからね('`*
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-11 15:17 | 日々の記録 |
<< ダラダラと(*´ェ`) ページトップ ギルクエダ━o(`・д・´)... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon