瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ギルクエダ━o(`・д・´)ノ━!!
2007年 11月 10日 |
終日ドロ倍ってこともあって、落ち着いた先はやっぱりトカゲ('`*
b0066920_14294451.gif
うぉおおおお!久しぶりだよ!!四角いの!!!


夜は以前からお誘いがあったタヌキの宴会ギルクエに♪
b0066920_14352844.gif


前回、水路オチをしなかったのを確認したけど、やっぱり水路入る時はドキドキ><
b0066920_14401482.gif
今日もネクロをボコボコ(。-∀-)ニヒ♪
箱叩き頑張ったけど、ショボイねぇ(´・ω・`)


その後、ビシャスの約束をしてたので向かったけど、どこも開いてない(ノД`)
なので、先に入ってたOVERの皆様の後を狙おう!と待機(笑
出てきた皆様と1回分、一緒させていただきました。
b0066920_1444392.gif
早すぎです(笑


【今日の(*´д`*)ハァハァ】
b0066920_14474552.gif
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-10 14:48 | 日々の記録 |
<< 萌えの勢いが止まりません。 ページトップ おじちゃんとの再会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon