瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
おじちゃんとの再会
2007年 11月 09日 |
日中はマターリと赤鳥さん。
ホームchで狩り始めたけど、いっこうに羽がでないので神頼み的に占いでラッキーナンバーをチェック(爆
移動してから、歯・黒蟲とイイ感じにドロップしたけど、粗悪とかねil||li _| ̄|● il||li


夜は殿ガマ!
前回で10回目という節目(?)を迎えたこの闘いの場。
最初は「忍耐が・・・」と敬遠してた場所だったけれど、15分もあれば行けるになってきた♪ヽ(´▽`)/
(ま、蝶さんとALさんに置いてきぼりにされたけどね(*´・ェ・)ショボーン)
b0066920_13472427.gif
休憩中にちょっと席を外してたらHB切れてた(ノД`)
そのせいで墓ださせてしまった(´・ω・`)
席外す前には必ずかけるようにします・・・ごめんなさい。


その後、前日話をしてた2段へ。
・・・・の途中・・・・・
b0066920_1415051.gif
おじちゃんお久しぶり(ノД`)

2段MAPに行くと、ALさんと遭遇。
ALさんがOVERの皆様のところに行く。というので、そのままその場所を譲っていただきました。ありがとぉ♪

しばらく狩ってると、四段を確保した様子のALさんからお誘いが♪ヽ(´▽`)/
黙々とただひたすらに狩りまくる!!
でもって、まおがLv168に♪ヽ(´▽`)/

その後もひたすらに狩って、3時半頃名残惜しかったけど、交替になっちゃったのでオチ(*´・ェ・)ショボーン
誘ってくれたALさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-09 14:26 | 日々の記録 |
<< ギルクエダ━o(`・д・´)... ページトップ いいペースなのかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon