瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
相変わらず・・
2007年 11月 06日 |
メンテがあったからラグが直ってくれるかなぁ・・って淡い期待は脆くも崩れ去りました(*´・ェ・)ショボーン


さてさて・・・


モチベが下がりっぱなし(ノ∀`)
なのでマッタリと赤鳥さん達をやってました。
良品黒蟲なんかは出るんだけど、お目当てのモノが出ないぃ(ノД`)
赤鳥さんの羽はやっと80個くらい貯まった程度だしil||li _| ̄|● il||li
ま、種が8kになるまでは貢ぎます(笑


夜はバハムクエの残りを♪
途中えもさんが来てくれて(同じ狩り場を探してた様子)、一緒に♪ヽ(´▽`)/
沸き沸きの中、MGかけて拾いまくって、やっと全部集まったぁ!!!

ホント助かりました(ノД`)
爺、えもさん、ありがとです(*- -)(*_ _)ペコッ


えもさん寝オチ後、あと2%くらい稼いでおきたいなぁ・・と、まお稼働で骨でマッタリ。
b0066920_14104137.gif
久しぶりに狩ったら、早速墓でた(ノ∀`)


2時からの本体のお誘いがかかったので、行くことに。
今回は、パラさんのAC、投げさんのTTを取るべくの参戦!
TTは出たけど、投げさんが腕でオチちゃったので残念ながら取得できず(´・ω・`)
パラさんは8回目の挑戦も出ず(´・ω・`)

また奪取しに行きましょう!!!
b0066920_14161753.gif


【おまけ】
家紋をやれ!っていうのでやってみた。
私の紋はこちら。
b0066920_14254573.gif
ん~~~~~
私、流行には超鈍感ですけど(ノ∀`)

これをやってみたい方はコチラからどうぞ♪
綾鷹(あやたか) KAMONシュミレーター
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-06 14:31 | 日々の記録 |
<< 萌えで(*´д`*)ハァハァ ページトップ 至らなすぎて本当にごめんなさい。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon