人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
至らなすぎて本当にごめんなさい。
2007年 11月 05日 |
めくのブログにあるコチラ!

SM診断

私の結果は・・・
S度40%
M度60%
(* ̄・ ̄)y-゜゜゜

よく私の事をドMだと煽る方いますけど・・本物のSな方の前で『だけ』ですから('`*


さてさて・・・

モチベが下降気味(´・ω・`)
なのでちょっと狙いモノしに・・。
でもすぐ飽きる(ノ∀`)
狙ったモノは出なかったけど、これでた。
至らなすぎて本当にごめんなさい。_b0066920_13224856.gif
どこぞの爺さんや蒼い人並のオヤジギャグきた!(爆


夜は萌えでバハムクエ。
ただ後ろでずっとヒール(*´ェ`)
何とかあとC35個を集めるだけまでになりました♪

そんな感じでやってるとエコさんからwisが。

萌えで本体こない?

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
Aレイは欲しい・・・でもでもでもでもぉおおお!!聖魔で本体とかムリ!
至らなすぎて本当にごめんなさい。_b0066920_13275852.gif
自PTの方には本当に迷惑かけただけな聖魔になってしまいました。
腕でHS切れちゃうし、ディスペル遅いし。
本体入ってからも、もうメチャクチャ過ぎ・・・・
ラグがきつすぎた事もあるけど、それを差し引いてもお粗末すぎて泣けてきた。

せっかくのAレイを獲れる機会を与えてもらったから、死なないようにだけ頑張ってたけど・・・
本当に申し訳なさすぎでした(´・ω・`)
(Aレイは無事に習得できました。ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコッ)
by rukaruka_v | 2007-11-05 13:34 | 日々の記録 |
<< 相変わらず・・ ページトップ イマイチやる気が・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon