瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
イマイチやる気が・・
2007年 11月 04日 |
子供達が近くの公民館でお祭りがある。というので、おにぎり持たせるのに6:30起き。
楽しんで帰ってきたので良かった、良かった♪


私はINはしたものの、前日にデモン&ロッドを出しちゃったので、目的がない。
私の場合、経験値は二の次なので、目的がないと狩れないのです・・。
これは困った(ノ∀`)
てことで、ダラダラとしてたわりには中身もなく、さっさとオチ(笑


夕方にINして、INしてた爺に「かまって~~♪」とお邪魔ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
ず~~~~~~~~~っとトカゲをしばき倒してました(笑


12時を過ぎたあたりに、りゅぅがあるモノを見せびらかしに。
b0066920_15271441.gif
それはいつも見てる気がするぅ(*´ェ`)ボー

新盾を見せにきてくれたのに(*-Д-)(-Д-*)ネー
(*´艸`)クスクスッ


この後、おにさんの友のお手伝いで本体へ。
本体接触でパラさん死亡(ノД`)
リザをしたんだけど、固まっちゃったらしく、そのままオチちゃった(ノД`)
その後5人で撃破。
でもって、爺がまたレベルアップ。早いよ・・アンタ・・・・。

b0066920_15335322.gif
「萌えのAレイ欲しいなぁ・・」と私。
「旦那に企画頼め」とりゅぅが。
えっとぉ。。。ここにいる全員、旦那(爆

インフィさんだけ取りに行こう。ってことになって手伝ってもらって、無事に(σ´Д`)σゲッツ!!
ありがとですぅ(*- -)(*_ _)ペコッ


おにさん、りゅぅが寝オチ後に、ビシャスへ。
b0066920_15412663.gif
スキル解除とスタンを喰らわないギリギリのところから、ヒールとドラ。
ずっと押しててくれるので、マジクロ入れまくり(笑
ドロはショボかったけど、お薬もらって充分満腹♪
次回もしやることがあったら、もうちょっとお薬ケチってみようかな。
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-04 15:45 | 日々の記録 |
<< 至らなすぎて本当にごめんなさい。 ページトップ やっと(σ´Д`)σゲッツ!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon