瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
やっと(σ´Д`)σゲッツ!!
2007年 11月 03日 |
昼頃・・爺からメールが入ってた様子。
それに気付かずに眠り続け、そしてさらにメールが(ノ∀`)

b0066920_14484854.gif
今回はバッチリ撮ったよ!!
てことで、
Lv150達成オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


この後はドロップ倍timeを利用して、アイスロッドを求めにサメに!
今まで上下で狩ってたんだけど、左右に分かれて。
この方が狩りやすいぃ♪
b0066920_14522074.gif
ついに(σ´Д`)σゲッツ!!
しかもこれ、
b0066920_1523454.gif
良品ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


夜の経験値倍timeはトカゲ!ってことで、放置してたんだけど、
その間にギルチャが熱かった(笑
b0066920_15121148.gif
面白すぎだから(*´艸`)クスクスッ

経験値倍timeは3分くらい遅れて開始。
なのに終わるのはキッチリ21時だよ!さすがだね!!(爆

ここで半分意識がなくなりつつあった私。
「絶対起きろよな」と言われ、目覚ましかけて、メールをお願いして一旦寝に。【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


時間になって起きたのはいいんだけど、爺のテンションについていけない(ノ∀`)
でも何とか頑張って3時頃までやってたのかなぁ。
翌日また早起きをしなくちゃ・・ってことで、本気で【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-03 15:19 | 日々の記録 |
<< イマイチやる気が・・ ページトップ なんとか間に合った・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon