瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
σ(゚・゚*)ンート・・・
2007年 11月 01日 |
SS見ながら記憶を呼び覚ましつつ・・・


エコさんからの紹介で、本体1PTにお邪魔ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
主催のしめじさんは、お名前はいつも友チャで拝見してたし、
いつだったかなぁ・・・私が150になるかならない位の頃かな?
マシャさんと一緒に骨狩りをしてたりもした方なので、不安はあったけど行ってきました。

b0066920_13382832.gif
メンバーさんはこんな感じ♪
b0066920_1342527.gif
最初の腕2本は全員で。
その後、左右に分かれて。って感じ。
これ・・ジャンプしなくて済むから楽だけど、投げさんに死なない技術がないとムリよね(ノ∀`)

みなさん慣れてる方たちだったので、1時間かかるかかからないか。で撃破♪
誘ってくれてありがとでした(*- -)(*_ _)ペコッ


薬補充してると、マシャさんからビシャスのお誘いを受けたので、爺にも声をかけて行ってきました。
カイさん投げ、マシャさんとだったので、あっと言う間に終わり(笑
その後お二人は寝ちゃって、しばし爺とお話を。

で、何を思ったのか「もう1回いくか?」ってなって、2人で特攻!
スタンを考えると、上で叩くのがいいんだけど、そうするとバサクキープできないんだよねぇ・・・
下でバサクキープしながら・・の方が早いのかな?
まぁ、爺がずっと押しててくれるので楽に撃破♪

その後またちょこっとお話して終了♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-01 13:53 | 日々の記録 |
<< なんとか間に合った・・ ページトップ たくさんの思い出とともに・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon