瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
たくさんの思い出とともに・・・
2007年 10月 31日 |
今回のパッチで波ラグが直ってくれるかなぁ・・って思ったけど・・・・・(*´・ェ・)ショボーン
GGのパッチまで待つことにしますλ............トボトボ

グラボのオンボードが原因か!?
って話もあったのだけど、外付けタイプ(?)でもなってる方がいらっしゃる様子。
これはちょっと厄介ですね。


さてさて・・


ハロウィンイベントがありました。
いつものとこで(*´ェ`)ボーっとしてたら、友チャで「リプレにきたよぉ」と教えてもらったのでch移動。
外に出ると・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ダメ柱で何がいるか全く分からない(ノ∀`)
ジェネ・ブリザード・メテオが飛び交う中、動けてるので近づいてみました!
b0066920_13291536.gif
カボチャが2体!!
こいつら・・接触で17kとかね!!!
ちょこっとだけ叩いて、波ラグで死ねる可能性があるので(こんなとこで翡翠をムダにしたくないし・笑)、
隅っこのほうで(*´ェ`)ボー

月椅子なんかが出たみたいだね。
まぁでもあれ、交換不可だし別にいいやヽ( ´ー)ノ


夜のSDTは赤鳥をやって、定例に備えて移動。
その直後に、まだ時間があるので・・・と言われたので、海へソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
b0066920_13384422.gif
(*´д`*)ハァハァ
ドロはミニチュアだけだったけど、2人で10分くらいかな。
←沸きだと、バサクキープがかなりできるので(被ダメ少ないから)、その分も早かったのかな♪


定例本体最終日。
最多の19人でいってきました。
ドロップはショボショボだったけどね(ノ∀`)


その後はいつものように狩り場に移動して、半分寝ながらも狩り(笑
すると友チャでおにさんが・・

深夜ジャクムのみなさ~ん。時間です((

爆!!!
蝶さんが姫で癒しを(*´д`*)ハァハァ
b0066920_15153548.gif
なんじゃこりゃil||li _| ̄|● il||li
ご厚意でジェネ20貰っちゃいました。ありがとです。+゚(ノω・、)゚+


この後は私は、ちょこっとクエの旅に出て終了♪






この定例が始まったのが、昨年の7月30日。
凪の呼びかけの元、集まったメンバー。
b0066920_135195.gif
本体経験が全く皆無なメンツで構成された1PT(通称:雨組)と、他コミュさんにもカオをだしてる方達の2PTさん。
不慣れすぎて迷惑をかけっぱなし。
全員で撃破して帰ってこようね!が目標だった。

プリが安定するまで、DKが安定するまで・・ってことで、めくがプリで、私が舞たんで参加。
DKでの動きはこの頃にたたき込まれました(笑
戦士なんてやったことないし、HBという重要な任務があるし、右往左往しつつで毎回参加してた。
玖留未の時は必死すぎて分からなかった事も、徐々に周りが見れるようになってきたのも、舞たんをやったおかげ。

2PTでの撃破がなかなか思うようにいかなくて、3PTに再編成。
めくが聖魔として3PTさんに移動。
舞でINするたびに声をかけてくれて、後に主催を引き継ぐことになったりゅぅがここで参戦。
そして1PTにまろりんが加入。

この頃からかな・・私のモヤモヤが貯まりだしてきたの(ノ∀`)
それを察してくれたのか分からないけど、爺が雨の育成を頑張ってくれて2DK制に。

10月23日。
ようやく再度の玖留未での参戦。
舞たんをやってる間に、氷魔さんの動きを見れる機会が何度かあったから、
それを踏まえつつ、模索しつつな毎回だった。
オパツが出ると何もできなくなるのが悔しくて・・。
それでも何かやれることはないかな・・って考えながら参加してた。
だから「玖留未がいると雑魚処理が早くて楽」と言ってもらえると本当嬉しかったです。

寝ぼけさんがリアルで多忙になる。ということで隠居になった。
でも、その枠を埋めたくなくて、5人で頑張ってた。
そんな時、凪が休止宣言。

主催がりゅぅに替わって、蝶さんと私が補佐的仕事を担当することになったんだけど、
今までに見れなかった部分(イイ所も悪い所も含めて)が見れて、すごく勉強になった期間だったかな。
その分、ストレスも溜まるわけで(ノ∀`)
グチが多くなったのもこの頃からかも?(爆

茉央莉で常時参戦するようになって、爺が隠居。
交替的にジャックが加入。
まろさんのお仕事が激務になって、人数が揃わない事もしばしばに(ノД`)
助っ人を毎回お願いするのも・・ってなって、メンバーと相談しつつ、めいさんが加入。
そして凪が復帰。

四次が実装されて、1PTでの撃破も当たり前になってきたけど、
当時の苦労があるから、今こうやって動き回れてるんだと思う。
普通に狩りだけの日々だったら会えなかったメンバーに会えて、そこからまた輪が広がって・・・。
定例がなくなってしまうのは淋しいけれど、また新しい形がこの定例から生まれてくれればいいなぁ。って思ってたりします。

機会を作ってくれて、ずっと1人で頑張っててくれた凪、
主催を引き継いでくれて、仕事が大変な中まとめてくれたりゅぅ、
助言をいっぱいしてくれた蝶さん、
参加してくれた全ての定例メンバーさん、
本当にお疲れさまでした!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ

最後に・・
雨組のみなさん。
本体前に力尽きちゃうくらいに話ができるあの時間が、すっごい好きでした。
他PTさんに比べて年齢層が若干高めだったけど(爆
ま、でもそこが、居心地が良かった最大の理由かもしれないな(笑
b0066920_157962.gif
すっごくすっごく楽しかったです!
どうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-31 15:13 | 日々の記録 |
<< σ(゚・゚*)ンート・・・ ページトップ 念願の! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon