瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
念願の!
2007年 10月 30日 |
旦那が長期出張に出かけるので、職場まで送る時間までリザクエだけを頑張ってみた!
てかね・・寝たら起きれない!!(爆
だって、朝5時だよ。絶対ムリだって(ノ∀`)

黒い本は既に拾っていて温めていたので、
あちこち飛ばされながら、材料を集めて、いよいよ忍耐il||li _| ̄|● il||li
b0066920_11174722.gif
ただでさえ忍耐嫌いなのに、真っ暗+足場透明って(ノД`)

なんとかクリアして!
b0066920_11592365.gif
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
萌えの処女は誰が奪うのかなぁ(*´ェ`)ボー


この後、ジェネクエを発動させて、あとは潜り込むだけにはしてみたんだけど、
問題はドラゴンの悲鳴(ノД`)
ほんと会えないんだもん(*´・ェ・)ショボーン
悲鳴を拾えたら、ジェネクエにお付き合いいただける方を募集しようかな。


午後はまおを頑張ってたんだけど、とにかく眠い・・。
でも何とかSDT終わりまでやって、その後夜はガッツリ狩るぜ!と、
家の事をやった後、ちょっと寝。のつもりが気付いたら3時だった(ノ∀`)
もちろんそのまま、再度夢の中へ【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-30 12:08 | 日々の記録 |
<< たくさんの思い出とともに・・・ ページトップ やっとのことで・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon