瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
やっとのことで・・
2007年 10月 29日 |
月曜日は定例本体の日。
とにかくラグとの闘い(ノД`)
そして今回は、珍しく墓の嵐ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅ

同時にリザのほうがいいな!って思って、色々とやってる間に、
お一人救出が間に合わなくなっちゃった(ノД`)
スキル狙いの方だっただけに、ほんと申し訳なかったです(´・ω・`)

この定例が始まった頃・・
こういう不測の事態に対処できなくて、よく墓出してたよなぁ・・
それを考えると、それなりに慣れてはきたんだろうね^^;

それと今回は、爺とジャックが、抜け作業をスムーズにしてくれたのも大きかったなぁ。
ほんとこれは助かりました。+゚(ノω・、)゚+

ゴタゴタありながらも30分で撃破ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
兜もでた!ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
今回は2PTさんへ。オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


定例の日は、萌えをやろう。と先月辺りから、また稼働を始めてました。
んで残り10%くらいまでになってたので、ダメ元で骨4段巡り。
たまたま狩り場を空ける方がいて、譲ってもらいました♪

左下の安置でヒールアタックだけさせてもらって、
残り6%くらいだなぁ・・・・なんて思いながらやってたら、ありゃ、上がっちゃった(ノ∀`)
SSも取り損ねたわ(ノ∀`)

働いてくれてた爺が叫んでくれました♪
その後に、拡声器・wis・友チャで続々とお祝いの言葉を。+゚(ノω・、)゚+
b0066920_10495674.gif
撮り忘れてる方いたらごめんなさい><

この後、fさんがお祝いに来てくれて、そのままサク終わりまで暴君を堪能(´ ▽`).。o○
おかげでさらに50%も貯めさせてもらっちゃった(*´д`*)ハァハァ

グリ・ドラを廻ってくれたんだけど、やっぱりいない(´・ω・`)
なので10M使って転職!
この10Mは、まおで頑張って貯めてたところから出費。

間違えて塔を降りすぎて、
「降りる前に聞くよな、普通」とお小言をもらいつつ(ノД`)
そして無事にビショップへ!!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

遅くまで付き合ってくれた爺、fさん、本当にありがとでした^^


萌えはかなり早くに作ったキャラだったりします。
ある程度育ってからは、半分放置状態でいたんだけど、
他キャラの育成に詰まった時に、逃避キャラ的に再度ちょっとずつ育ててました。

雨爺やジャックにHBを貰いながら、いっぱい吸わせてもらいました。
特にジャックには、私が一番精神的にきつかった頃に助けてもらったりで、本当に感謝してます。+゚(ノω・、)゚+

リザが使えるようにはなっておきたい。
それだけで育成してたのがあるので、この先、ガッツリと育てるのはないかもしれません。
でも、思い入れのあるキャラなので、

『おんぶに抱っこ上等!吸って(*´д`*)ハァハァ』

で、マッタリやっていきます(笑
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-29 11:12 | 日々の記録 |
<< 念願の! ページトップ BOSS戦しかしてない気がしな... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon