瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
BOSS戦しかしてない気がしないでもない・・
2007年 10月 28日 |
土曜日!!


日中INするとマシャさんから「手袋いる~?」と言われ、ありがたく(*- -)(*_ _)ペコッ
その後一緒にハゼハゼ(*´д`*)ハァハァ
SDT頃からは爺さんも来て、3人でサメサメ(*´д`*)ハァハァ
b0066920_92751.gif
当然のごとく、狙ってるモノは出ない(*´・ェ・)ショボーン


夜は、殿ガマに誘われたのでそちらに。
b0066920_930815.gif
火力で私が一番下とかね(ノ∀`)
誘ってくれてどうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコッ


速攻で、ちょこちゃん&タマさんの婚儀へ。
間に合って良かったε-(´▽`) ホッ
b0066920_933282.gif
自己規制だそうです(*´д`*)ハァハァ
お幸せにね~~~♪


この後、爺さんのレベルアップまで付き合って、翌朝めちゃ早い!ってことで寝!!


日曜日!!


目覚ましかけて8時に起床。
TT・Aチャージ・Aコンボと豪華3種狙いのお手伝い本体です♪

でもね・・ラグいよ、ラグすぎる(ノД`)
波ラグに次々に襲われて、3ゲージ目入ってからパラさんが(ノД`)
残り1/3辺りで、自PTのビショさんが(ノД`)
TT狙いの投げさんが頑張ってたので、吸収してもらったのだけど、そちらのビショさんも墓(ノД`)
残り1㎝ってとこで、同じく助っ人参戦のどびんさんが墓(ノД`)
とりあえず、TTもAコンボも出たので、お二方オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

Aチャージも出たんだよね・・(*´・ェ・)ショボーン
また機会があったら取りに行きましょう!!


少しお話をしてると、13時からの本体にお呼ばれ。
スモモコミュメンツ主体で行ってきました^^
この時も、とにかく波ラグが(ノД`)
火力が安定してたから、あっと言う間に終わったけど、
このままじゃ萌えでAレイ取りに行けないよぉ(ノД`)


しばらくまた色々とお話をしてると、
前日の修羅狩りで眠れる獅子が目覚めたのか、爺さんから「さっさと来いや!!」と介護要請(ノ∀`)
SDT頃にはりずも来て、3人で♪

あんだけ狩っても滅多にでないラッシュをモノの見事にかっさらっていったりず・・・・・・・。
私は、防御兜2枚とウロコを(σ´Д`)σゲッツ!!
トカゲでもウロコって出るんだね~~~(驚
ん?爺さん?
2人で吸いまくった様子('`*


仮眠的睡眠を取って、夜は大親分へ。
b0066920_10383119.gif
ピヨるたびにカオで会話をする2人(*ノェノ)

しかし今回は危なかったぁぁ><
全員ピヨった時があって、もしあの時スローなかったら全滅だったぁ(ノД`)
ほんとりずには感謝です。+゚(ノω・、)゚+
そしていち早く復帰した、ちてさんの華麗な姿に(*´д`*)ハァハァ


薬を補充してから爺さんのところへ行こうかなぁ・・って思ってると、マシャさんからwisが。
ビシャスのお誘いだぁ♪
いつも何かしらの用事があって行けずだったので、やっとお邪魔させてもらえたよぉ♪
b0066920_1046171.gif
DK2・英雄2・ビショ1という何とも偏ったPTだったけど(ノ∀`)
またぜひ遊びにいきまぁす♪


爺さんがまおの身代わりで1PT本体に雨爺を。あみさんが寝オチ。ってことで、
マグネットを見せてもらいに(笑
b0066920_10555573.gif
うまく『CATCH』の文字が撮れなくて、何度もやってもらっちゃった(ノ∀`)
なかなかタイミングが難しくて、これが一番上手に撮れたヤツ。
ね?健康を考えた味付け風でしょ?(笑
これもカイさんの髪の毛のことを考えt((


でもってようやくこれが完成!!
b0066920_11143368.gif
70%が4連した時点で、「さすがにこのまま続けたらヤバいんじゃね?」というお告げが脳裏をかすめたので、
玖留未で稼いでたメルをちょっと拝借して3連のモノをもう1個作ってました。
その後も、まおの資金が貯まるたびに70%を買って、5連を2つ!(この段階で1つは爺さんに託す)
さすがに壊すのが怖いので、残り2回は60%を。

鼻はもう充分満足です('`*
あとは槍を待つだけかしら(*´ェ`)ボー
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-28 13:49 | 日々の記録 |
<< やっとのことで・・ ページトップ 3度目の(*ノェノ) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon