瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
3度目の(*ノェノ)
2007年 10月 26日 |
日中はサメ狩り。
なぜに今さらサメ?って感じもあるんだけど、実はまだアイスロッドを(σ´Д`)σゲッツ!!してないという(ノ∀`)
それに、『狙いモノをしつつ、自然に経験値が貯まってる♪ヽ(´▽`)/』
ってのが、私の元々のスタイルだしね♪

ドロはいっぱい出たけど(装備9個・書1枚)、アイスdk~~~~~?(´・ω・`)


夜は狩り場がなくてウロウロしてたら、あんさんにバッタリ遭遇。
「空いてなかったら来ていいよぉ」と声をかけてもらったので、全ch回ってからお邪魔しに♪
たこたろうが人形になっちゃったらしくて復活させてくる!と話をしてたら、
爺さんがきた(笑
なのでそのまま2人で狩り場を保守!

しかし・・いくら待ってもあんさん来ない(ノД`)
残り時間少しのとこで、ちょろっと横して落ちちゃったし(ノ∀`)
今度は一緒に狩ろうね♪


その後私は、殿ガマ戦へ。
PTは、どびんさん・ゆうみさん・okoさん・蝶さん。んで私。
b0066920_12152831.gif
命中確立が、殿82%・ガマ70%になったので、ずっと歯で攻撃をしてました。
missは前よりは目立つけどね(ノ∀`)

墓が出ての建て直しがあったけど、1時間45分くらいだったかな^^
主催のくあさん、毎回人員確保から殿確認と忙しい中でありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
戦闘に参加された皆様、お疲れさまでした^^


薬を補充して、爺さんとこにお邪魔しに行こうかな。って思ってると、wisが。
てことで行ってきました!

b0066920_12265580.gif
3度目の婚儀でございます(*ノェノ)
まおりんモテモテ?壁|oノェノ) )))))))・・・イヤーン♪(妄想ゴメン
ま、全て政略だけどねヘ(゜▽、゜*)ノ ウヘヘヘヘ♪

b0066920_13224227.gif
パパだけ参列(笑
サクッと終わらせて・・
b0066920_13254478.gif
指輪(σ´Д`)σゲッツ!!


この後りゅぅと一緒に、うり坊から銀猪にする!とまた唐突に思ったのか・・爺さんのお手伝いでシングルプラテス狩りに行って、
さらに骨4段でガッツリ狩って終了♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-26 13:29 | 日々の記録 |
<< BOSS戦しかしてない気がしな... ページトップ 久しぶりの・・('`* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon