瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
久しぶりの・・('`*
2007年 10月 25日 |
おっぱっぴー = Ocean Pacific Peace

らしいです(笑
私もこれ、長男に質問されて答えを知ったんだけどね(ノ∀`)


さてさてメイプル・・


夜のSDTからまったりとINして、赤鳥を。
SDTに頑張っても、8-10個拾えればおkな状態。
やっと50個集まったという(ノД`)


その後は、骨を狩って、トカゲ狩って・・・。
んでほんと久しぶりに、
b0066920_15321825.gif
四角いの(σ´Д`)σゲッツ!!
でもドロップはこれのみ(*´・ェ・)ショボーン


サク終わりまで狩って、明日の狩りの準備するかぁ。と移動してると、

おにさん:まおさん

愛の告白!?(*ノェノ)

おにさん:本体の時間です((

(ノ∀`)

メンツはほぼ揃ってる。ってことで、お邪魔してきましたソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
相変わらずのラグの波に襲われながらも、1時間弱で撃破♪ヽ(´▽`)/
b0066920_15421558.gif
ドロップは(*´・ェ・)ショボーン

あんな感じの動きで良ければ、また誘ってください♪
参加されたみなさん、オツカレサマデシタ!ヾ(。・ω・)ノ゚
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-25 15:44 | 日々の記録 |
<< 3度目の(*ノェノ) ページトップ 勝負ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon