瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
勝負ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
2007年 10月 24日 |
INすると、午後休暇取得のまろりんが。
選択した狩り場が同じ。ってことで、ドロップ勝負の開始!

1回目。
無惨にもお互い0(*´・ェ・)ショボーン
(この間に、まお。166にレベルアップ!♪ヽ(´▽`)/)

2回目。
忍頭MAPの凪&めくも参加。
まろりん 100武器・弓服
私 短剣書2枚・物防マント1枚
凪 木こりおめ!状態。でもM級なし。
めく BS出したつけがここででた模様(爆

微妙に私の勝ち(?)(ノ∀`)
・・・・だと思うでしょ?

「パルチでた(笑」
「体力兜でた(笑」


ひっそりと参加してんじゃねぇよ!!!そこの爺さん!!!!!!!!!


夜は定例。
ラグの波に襲われつつも無事に生還。
前回のことをふまえて、1歩下がった辺りから叩いてたんだけどね。
DKの場合、あの位置でも十分当たるし、別キャラとかぶっても自キャラが一番手前に来てくれるので楽(笑
ま、その分ピヨりが目立つけど気にしなぁいウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

久しぶりに兜もキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今回は3PTさんへ♪

定例も(今の体制では)残りあと2回。
イイ形で締めくくれるといいね^^


その後少し狩りをして、
26時からはりっぷのお手伝い本体。
今回のPTは、弓めく・まろりん・爺さん・凪・マシャさん。んで私。

なつめさんの生け贄も虚しく、兜は今回も出ず(*´・ェ・)ショボーン
門待ちやメンバー集め、大変だとは思うけど、兜(σ´Д`)σゲッツ!!まで頑張りましょう(* ̄0 ̄)/


ラグが来ると、ヒールもディスペルも効かない状態になるので、
定例時のえりりん、マシャさん、本当大変だったと思う><
お二人のおかげで生還できた。といっても過言じゃないです。
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコッ


【おまけ】
b0066920_10443745.gif

[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-24 10:49 | 日々の記録 |
<< 久しぶりの・・('`* ページトップ 色々と(*´д`*)ハァハァ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon