瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
色々と(*´д`*)ハァハァ
2007年 10月 23日 |
INすると、マシャさんからお声が。
狩りのお誘いきたわぁ(*ノェノ)
・・・ってことで、骨3段。

HSもらって(*´д`*)ハァハァだぜ!!

ではなく、

壁|oノェノ) )))))))・・・イヤーン♪ そんな事まで!?(*´д`*)ハァハァ(妄想いっぱい)

で、ほとんどの時間を過ごしちゃいました(つω`*)テヘ


夜は、爺さんがINしてたので、まずは強化を。
あとUG1分、頑張って資金貯めないと(*-Д-)(-Д-*)ネー
(UG0になったら、SS貼り付けます)

その後は骨で狩り狩り。

するとギルチャでくあさんが、

ビシャスしませんか~?などと言ってみる

てことで、くあさん、ALさん、爺さんに雨爺を出してもらって、萌えで!
DKさんいるとMG切れるから、お薬(*´д`*)ハァハァ
このメンツなら、MGかけても(*´д`*)ハァハァなんだけどね(笑
クジで、『くあさんのウヘヘ』も(σ´Д`)σゲッツ!!(爆

骨に戻って、時間いっぱいまで狩りをして、残り2.5%のとこで終了♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-23 13:30 | 日々の記録 |
<< 勝負ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・... ページトップ 萎えるわぁ(´・ω・`) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon