瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
萎えるわぁ(´・ω・`)
2007年 10月 22日 |
チビがまた風邪をひいたっぽいので、朝からバタバタしてたら寝れなくなった(ノ∀`)
なので、面倒なクエ消化したりしてサクまで時間を潰そう・・と思ったら、さすがに睡魔に耐えられずil||li _| ̄|● il||li


そんな感じで夜のSDTにIN。
『女優スカイ』だったっけ?そんなタイトルのクエに着手したんだけどね。
これさ・・絶対イジメだよ・・。
赤鳥の羽は氷魔の四次スキル取得の時に集めたけど、その時ですら(;´Д`)ってなったのに、
今回500個だからね=■●_ぱたっ

まぁ・・暇つぶしにやりますλ............トボトボ


定例本体。
あのラグがきた!!って思って、必死に本体から逃げようと思ったけど、
画面が元に戻った時は、ど真ん中で墓ってました(ノ∀`)


その後、ジャック主催の本体へ。
PTメンバーは、りゅぅ・めくたん・爺さん・さなさん(投げ)。んで私。
腕中にさなさんがあり得ない場所で墓(ノД`)
PCの調子が悪かったらしくて、その後脱退(´・ω・`)

私は・・というと、腕中はたまぁに来る程度でまだ良かった。
んがしか~~~し!
本体入って、来る来る・・あのラグがil||li _| ̄|● il||li
いつも1段上がった場所orその付近で叩いてるんだけど、今回は死ねない!ってのもあって、
1歩下がった場所からバスター。

ぅぅぅぅぅ・・・・・・つまんない(爆

生存を優先にしたから、しょうがないのかもしれないけど、でもでもぉ!
最前線で、飛び回ってるのが好きなのに(ノД`)


【追記:ラグ対策してみたけど・・】

・ドライバ各種を最新のモノに → ×
・spybotをかける → ×
・GGフォルダ削除後、再起動をして、GG再インスト → ×
・NEXONフォルダ全削除後、ディスククリーンアップ&デフラグ(最適化)をして、メイプルを再インスト → ×

どうすればいいのぉおお(ノД`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-22 18:52 | 日々の記録 |
<< 色々と(*´д`*)ハァハァ ページトップ ラグをどうにかしてください(ノД`) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon