瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
第8回 殿ガマ戦!
2007年 10月 19日 |
早めにINはしたものの、色々と話をしてたので活動はSDTから。
ドロップ運、全部爺にもってかれたヽ(*`Д´)ノ


夜はSDTにINはしたけど、裏活動が忙しい(ノ∀`)
だったので、早めに切り上げて、早めに忍耐。

しかし・・ラグい=■●_ぱたっ
これは今日の殿ガマ戦ヤバイなぁ・・・って思って、あらかじめ、自PTの聖魔さん(ゆうみさん)に一言お伝えをして、
いざ!

今回の自PTは、蝶さん、okoさん、めくたん(急な呼び出しなのに来てくれてありがとぉ!)、ゆうみさん。で、私。

戦闘は・・・というと、もうね、最悪il||li _| ̄|● il||li
波のように大きなラグが押し寄せるんです(ノД`)

コマ送りになった!安全な場所に逃げろ!→ガツン!!(一気に処理が行われたような音)→通常に戻る

こんな感じ(ノД`)
どうもOVERの皆さんもなってたらしく・・。
さらに、いつもよりも殿ガマの攻撃が多い!ヽ(*`Д´)ノ

SS撮ったけど、全然イマイチなのしか撮れてなかったし(´・ω・`)

今回は、本当にゆうみさんにおんぶに抱っこになってしまって、申し訳なかったです(´・ω・`)
いつもよりも長い時間の戦闘になりましたが、皆様、お疲れさまでした^^


その後、族の集会に行って(笑


再起後にラグの状態を試しにソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
狩ってると、りんこさんから金魚ヘルプの声が。
b0066920_14171294.gif
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

b0066920_14181913.gif
りんこさんを悦ばせて・・活動終了♪





結婚システムが導入される前からプロポーズしてたんです。
そのたびに・・

「ピチピチがいい!」

・・・とフラれ続けてました(ノД`)

そりゃぁね!私だって爺さんより、ムチムチな若いだんすぃ~~~がいいさ!!
でもね・・誰ももらってくれない(*´・ェ・)ショボーン

そして最後の一言を!

「早くしないとキャンペーン終わっちゃうよ?」

b0066920_14274730.gif
(σ´Д`)σゲッツ!!


相談をして、金曜日にしよう!ってなったとこまでは良かった。

「あ~金曜日、殿ガマだから23:30以降じゃないとムリだよ?」
「中止しろ!」
「きさま・・・・」

その後色々ありながらも、金曜日24:00開催で決定!


んでいよいよ当日・・・。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

思ってた以上に殿ガマ戦に時間がかかり、
OVERの皆さんも気にしてくれてて、かえって気を遣わせてしまった結果に(´・ω・`)

式も滞りなく(?)進んで、みなさんで記念撮影♪
b0066920_14415670.gif
miniMAPも素敵な感じに('`*


しかし・・
あんだけ野次が飛ぶ結婚式ってないよ!!(爆
30代怖いわぁ(ノ∀`)

でも、楽しい雰囲気で式を挙げられて、とっても嬉しかったです^^
出席できなかった方からも、友チャ、wis、その後に訪問までしてくださってお祝いをいただきました。
本当にありがとうございました。

これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oヨロシク
b0066920_14502920.gif

[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-19 14:52 | 日々の記録 |
<< ラグをどうにかしてください(ノД`) ページトップ もう少し あと少し・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon