瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
もう少し あと少し・・・
2007年 10月 17日 |
ちょこっとzardの曲タイトルを拝借(ノ∀`)
泉水さんが亡くなってかなり時間が経ちますね・・・。
私は元気な曲より、この曲が一番好きでした。

そんなことはどうでもいいです(笑
まずは、LINKの追加!
どぉ~ん!と一気に4つほど♪

くああ堂本舗 くああさん
くあさんのブログ。
盗人姿のF3(・∀・)モエッ♪
マゾい戦士職を2キャラも170↑にしてるという、絶対Mでしょ!!な方(爆

どぶろぐ。 どびんさん
どびんさんのブログ。
ギルドの母的姉的存在のどびんさん。
さりげなく手を差しのべてくれるような、とっても素敵な女性です♪

猫鍋のメイポな日々 ねこなべさん
ねこさんのブログ。
一時期環境の関係で休止されてて、復帰。
そして今はナイトを英雄にするべく廃な毎日を送ってらっしゃいます(笑
120↑のキャラが何体いるんだ!?ってくらいの育成マニア(爆

迷歩 えもさん
えもさんのブログ。
OVERで一緒する、ずっとずっと前にメインの英雄でナンパお祝いの声をかけていただいた。
・・という経緯をもってたりします。
大事なところはしっかり押さえる!そんなOVERのギルマスです♪


さてさて・・メイプルな話。

タイトルにもある通り、月・水に行っていた定例本体。
りゅぅが自ブログでも書いてるけど、今月いっぱいでりゅぅが定例を卒業。
と同時に、主催交代になります。
以前から話はあったけれど、私は主催を引き継ぐことはお断りをしました。

私自身、定例がなくなってしまうのは淋しいです。
でも、ちょっと疲れてきてるのも事実ではあったりします。
それと、ココがとても重要なんだけど・・

私にはカリスマ性がない!

やっぱ『主催』ってのは、いるだけでいいよ!って人がなるべきだと思うんです。
裏での苦労もあるけど、その人にまかせておけば大丈夫!って、自然に思えてしまうようなオーラが、私には足りない(ノ∀`)
私の場合、世話焼きばぁちゃん的ポジションが一番合ってるのかな。って(笑

誰かが引き継ぐかもしれないけれど、正直、その方についていくかは、またこれ別問題になってくるかなぁ。
今まで「凪だから!」「りゅぅだから!」で、ついて来たところが大きいので。
これはもう個人の問題なので、ワガママきわまりないのかもしれないけど・・。


とりあえず今月いっぱいは、世話焼きばぁちゃん頑張るさ!
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-17 20:34 | 日々の記録 |
<< 第8回 殿ガマ戦! ページトップ 祝!初対面!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon