人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
祝!初対面!!
2007年 10月 16日 |
前から行きたかったギルクエ。
以前水路オチをしてググった時にHitした記事の事を試してみたかったから。

メイプルの画質を最小もしくは最大にする

これです。
そして、画質を最小にして、いよいよ水路突入。
祝!初対面!!_b0066920_1612676.gif
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

そしてそして!!
祝!初対面!!_b0066920_16132122.gif
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪会いたかったわぁ!!
ま、ボコボコにしちゃったから5分もかからずに昇天させちゃったけどね(ノ∀`)

この後再度入って、画質最大でも無事にオチずにいけました♪ヽ(´▽`)/


機会を作ってくださったくあさん、ありがとです。+゚(ノω・、)゚+
これで心おきなく「ギルクエに参加します!」って言えます。+゚(ノω・、)゚+

今までやっぱり、水路でオチてしまう。というのがあったので、
「水路で待ってて、最後の箱だけ叩いてくれればいいよ」と有り難い言葉をかけてもらっても、
参加することを控えていました。
忍耐ヘタだから、入っても待ってても変わらないけれど、それでもちょっとでも何も役に立てないのが嫌だ・・
という、個人的ワガママでお断りをするこが多かったのです。

だから本当嬉しかったぁ。+゚(ノω・、)゚+
by rukaruka_v | 2007-10-16 16:23 | 日々の記録 |
<< もう少し あと少し・・・ ページトップ イイ感じ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon