瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ドタバタな日
2007年 10月 14日 |
前日寝たのが4時近く・・・
午前中に子供達の学芸会があったので、早めに起きて学校行って・・・
帰ってきてから、ガッツリ寝ちゃいました(ノ∀`)
なのでINは、夜のSDTから。

爺がトカゲにいるというのでお邪魔させてもらって、
その後は大親分。
b0066920_15161297.gif
近距離部隊な2人。ピヨってばっかだった(ノ∀`)
でもりずの華麗な闘いのおかげで、何事もなくBGA撃破♪
b0066920_15183286.gif


BGB中にしろさんに頼りすぎて墓を出しちゃった私(´・ω・`)
即リザで復帰させてもらって・・
b0066920_15213754.gif
大親分が出てくるので、一目散に逃げる図(爆

大親分はただ見てるだけ。
b0066920_1525247.gif
りずのマナリフのおかげで、私も経験値いただけました。

いやぁもうね・・・りず様々っす。+゚(ノω・、)゚+
私が玖留未でやっても、あそこまで出来ないわぁ・・・。
さすがです!!!


この後、マッタリできるかなぁ・・って思ってると、ジャックからwisが。
りっぷのメンバーに兜を廻してあげたい!そんな事を思い立って、門前にいた様子。
いつも私のワガママに付き合ってくれてるし、そういう事なら是非お手伝いするよ!って事で、行ってきました。

残念ながら兜はでなかったけど(ドロップもしょぼかったけど)、賛同してくれて力を貸してくれた、
りゅぅ、爺、マシャさん、カイさん、本当にありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコッ
また声をかけさせてもらうかもしれないけれど、その時はよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ


そしてこの後、2時間くらいかな。。ディープな話で盛り上がり(ノ∀`)
エコさん・・最高っす!
次回、「爺の・・ぇ?そんなことまで!?・・・の巻」に期待してまぁす♪ヽ(´▽`)/(爆
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-14 15:44 | 日々の記録 |
<< イイ感じ♪ ページトップ 愛はきっとそこにあるんだよ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon