人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
愛はきっとそこにあるんだよ・・・
2007年 10月 13日 |
無事に式を挙げさせていただきました♪

愛はきっとそこにあるんだよ・・・_b0066920_195311.gif

これが流れた直後にwisが一杯に。

愛はきっとそこにあるんだよ・・・_b0066920_19572887.gif
('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
グルチャでおにさんと2人してヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅ

せーの!
愛はきっとそこにあるんだよ・・・_b0066920_19593482.gif


みんなで記念撮影♪
愛はきっとそこにあるんだよ・・・_b0066920_2052262.gif
愛しのエコさん(*´д`*)ハァハァ

時間がきて、次のMAPに飛ばされると、
愛はきっとそこにあるんだよ・・・_b0066920_2081431.gif
これがでます。
うん!事務的(爆
このMAPに出てくるキャンドルのモンスを全部倒すと、2人きりの時間に(*ノェノ)

愛はきっとそこにあるんだよ・・・_b0066920_20101052.gif
出た書は、素早さ靴・ジャンプ靴・知力全身の60%でした。
中でまったりしてたら、「長いよ!」と凪お嬢様が外で暴れてる様子だったので出λ............トボトボ(笑

外でちょこっと雑談後、残ってくれてた皆様でもう1度記念撮影しよう。ということになってコチラに。
愛はきっとそこにあるんだよ・・・_b0066920_20131882.gif
みんなF3でって言ったのに(ノ∀`)

この後、引き出物を確認したら・・・・・
誰!?こんなの置いていった方は・・・・・・。
どうでもいい強化品なのかもしれないけど、元が高いじゃん(((( ;゚д゚))))アワワワワ
他にも装備、お薬、いっぱいいただいてしまいました。
ありがとうございます。+゚(ノω・、)゚+

愛はきっとそこにあるんだよ・・・_b0066920_20174949.gif
愛はきっとそこにあるんだよ・・・_b0066920_20184129.gif
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


来てくれた皆様、遅い時間や突然にもかかわらず、ありがとうございました。
指輪目的ではあるけど、でも、すごく楽しい記念イベントになりました。

おにさん。
他のロクを繋いでる方に比べたら、まだ浅い付き合いではあるけれど、
でも、おにさんで良かったなぁ・・って思ってたりします^^
玖留未の稼働はなかなかないかもしれないけど、その分、まお。で楽しく一緒できたら嬉しいかな^^
機会を作ってくれてありがとでした。
by rukaruka_v | 2007-10-13 20:25 | 日々の記録 |
<< ドタバタな日 ページトップ 第7回 殿ガマ戦! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon