瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
第7回 殿ガマ戦!
2007年 10月 12日 |
日中、りずと骨ホネロック!
狩り2:話8くらいで盛り上がってました('`*

夜のSDTも骨確保できたので、てつ爺と。
ここでも狩り4:話6くらい(つω`*)テヘ

こんな感じだったので、今日のおじぃちゃん&おばぁちゃんは・・
b0066920_1474829.gif
ジャック様・・靴が倉庫から溢れそうです・・・・・。


この後は、恒例の殿ガマ戦!
今回お世話になったのは、どびんさん・ゆうーみさん・okoさん・蝶さん。
b0066920_1417228.gif
殿の時だけ、武器をいつもの歯にしてバスタを撃ち込んでみました。
速度は遅くなるし、命中も下がってしまうけど、
攻撃力は2000以上違うので、トータル的にはこっちのほうが断然はいってるかな。
(戦闘時間は43分)

ガマは、殿よりも若干回避が高めなので、M武器で鉾スラを。
途中、リザ待機があったものの、42分で終わりました。

それでも1時間半という長い戦闘。
主催のくあさん、参加された皆さん、お疲れさまでした^^


この段階で、あと1.05のところまで来てたので、トカゲ狩ってる様子の爺先生のところへソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
んで、サクッとレベルアップ!まお。165になりました♪ヽ(´▽`)/

みんなに「早いよ!」と言われてるけど、
自分としてはガツガツと経験値を求めた狩りをしてるわけじゃないから、
そんなに早いと思ったことはなく(笑
目標は、まだまだ高見にあるので、コツコツと狙いものをしつつ頑張りまぁす♪


この後、諸々の事(追記で)をしてると、「ムシャにまお。で招集かかってます(笑」と言われ(ノ∀`)
b0066920_1435910.gif
最初は、→方面にいたんだけど、ハマってくれてなかったのか反撃で投げさんが墓を(ノД`)
なので、おにさんが←端にラッシュで寄せ!
その後は、フルボッコ状態ですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

撃破後、PTの方が他chを探してくれたもののいなかった様子だったので、
そのまま解散&活動終了です♪





「ファでもフォでもどっちでもいいよ!」的な(爆謎

以前から1PT本体とかでお世話になってるおにさんから、求婚されました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
おにさんの希望で移動補正付きのを・・ってことだったので、玖留未を貰っていただくことにしました。

玖留未は氷魔だからHPという選択もあるのだけど、
常時MGをかけての狩りをしてるので、聖魔さん並にHPを気にしなくていいのと、
一応、戦闘職なので移動のほうが重要。と思ったのです。
それに玖留未は、ずっといっちゃんと狩りをしてたこともあって、ヘイスト中毒(ノ∀`)
なのでこれは、願ったり叶ったり。な状態だったりしてます。

おにさんが頑張って婚約指輪を作ってくれたので、
b0066920_14462334.gif
b0066920_14473235.gif
これキレイだねぇ・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・

この後、NPCビクトリアに話かけて式場の予約(?)をするのだけど、
ここでアイテムを入れる窓が出るんです。
私は、今欲しいモノを勝手に書いちゃったけど、特に何もしなくていいのかな?(笑

そんな感じで、
b0066920_1451288.gif
これと、招待状をそれぞれ30人分ずつ。

その後は女性のお仕事で、
まず司祭に話しかけて、「愛の誓約書をもらってきてね」と言われるので、MAP←側にいるガリ&シャティマのところにいきます。
ここで簡単な入力をするのだけど・・・これが恥ずかしい!!!(爆
それを入力し終わると、
b0066920_14553863.gif
これが貰えるので、また司祭に届けます。

これで準備は完了!
あとは、招待状を配って盛大にやるも良し!
2人きりでヒッソリと挙げるも良し!

私の場合は、おにさんに全権を委ねているので、
「なんで呼んでくれなかったんだよっ!ヽ(*`Д´)ノ」なんて言わないでくださいね(ノ∀`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-12 15:02 | 日々の記録 |
<< 愛はきっとそこにあるんだよ・・・ ページトップ 期限守っちゃった(つω`*)テヘ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon