瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
期限守っちゃった(つω`*)テヘ
2007年 10月 11日 |
INすると、生ちんが来てくれたのでしばらく雑談。
b0066920_13361477.gif
学校帰りにこの光景を見たチビが一言・・

つるつるりんだ♪

ん!合格!!>チビ


りずがINしてきて、狩りたい雰囲気満載だったので、
生ちんお仕事の時間まで萌え稼働で(*´д`*)ハァハァ

お仕事オチ間際に、爺先生登場。
・・・・と、ほぼ同じくして、萌えが墓チーン Ω\ζ゚)


SDTは、まお。にチェンジして狩り狩り。
b0066920_1342138.gif
むぅ・・・・・


夜のSDTもINできたので、骨で。
b0066920_1346449.gif
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
イイ加減、萌えをビショにしないとなぁ・・・・。

この後、爺先生のお薬が切れるまで狩ってたんだけど、またまた墓がチーン Ω\ζ゚)
久しぶりに期限内に翡翠10個使い切ってしまったわ(ノ∀`)


気分転換に、その後はトカゲへ。

途中、ギルドのほうでビシャスに誘われたので、萌えでソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
HBがなかったから、MGかけてやってたんだけど、
ピヨったり、解除受けても、突っ込んでヒールをしたらいいのか、
ギリギリのラインで後方にいて、常にヒールを絶やさないほうがいいのか・・・・。
この辺、とっても悩むね(´・ω・`)

3人だったけど、あっと言う間に撃破できたので、お薬増えちゃいました('`*


戻ったはいいんだけど、寝てた様子の爺先生。
連日、遅くまで付き合わせてしまってたのあったからなぁ・・。
目標EXP値までいった様子だったので、寝オチ。


その後私は、ひさしぶりにまろりんと逢い引き(*ノェノ)
リアルでぶったおれないか心配な激務続きだけど、心も体も大事にしてね♪

そんな感じで終了♪


【今日のおじぃちゃん&おばぁちゃん】
b0066920_13545737.gif
書は弩。本はAレイ20。
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-11 13:57 | 日々の記録 |
<< 第7回 殿ガマ戦! ページトップ 以前勢力は衰えず・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon