瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
以前勢力は衰えず・・・
2007年 10月 09日 |
めくから12時過ぎにメールが来てました・・・・。
気付いた時は3時過ぎでした・・・・。
お昼寝ワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪

チビが「パソコンできないの・・」と言うので、モソモソ移動すると・・・

モニタが逝った!?

本体の電源入れるも、すぐにスリープ状態に入るモニタ・・・。

速攻、本体のドア開けましたよ(笑
お掃除したら、無事に復帰ε-(´▽`) ホッ

お掃除はマメにしましょう!
・・・・と痛感した出来事でした(ノ∀`)


そんな感じでヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅしてたので、INしたのが1stSDT間近。
クエ品のETCでも集めるか・・と、近場の時計へ。
とりあえず、まお。の分は集まった♪ヽ(´▽`)/


2ndSDTもINできたので、骨3段確保。
爺先生も来てくれたので、二代目放置でいつものフォーメーション完成!
b0066920_15153567.gif
(*´д`*)ハァハァ
この後、突風が烈火のごとく走って奪っていった時は、画面のこっちで噴き出したよ(爆

24時を回った頃かな・・りゅぅが来てくれたのでそのまま拉致。
持て余してる風満載(笑
まぁ、3人で3段はしょうがないかな^^;

てことで、今日のおじぃちゃん&おばぁちゃん
b0066920_15205514.gif
書は鈍器&短剣。本はブレスト20(*´ ▽`)


そんな感じで終了♪




22時頃にカトリーナ・凪お嬢様がIN。
「おにさんいないかなぁ(*´ェ`)ボー」「まおりんとのケコーンが怖くてINしてないのかなぁ」なぁんて人聞き悪い事を言ってると、
おにさんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

これでブルーシグナルがイエローに!

「これで蒼さん来れば(*´ェ`)ボー」
そしてりゅぅが空気を読んだぜ!とばかりにIN!

イエローがレッドに変わった瞬間です(ノ∀`)

ん?私っすか?
お嬢様が1PTの話をした時点で、暗黙的に拉致されてましたが何か?('`*

開催時間が早そうだったので、若干動きが怪しそうだった爺先生も拉致!
PTは、おにさん・凪・りゅぅ・めくたん・爺先生。んで私。
先日の事があるので、戦闘前・中のSSはありませんが・・・・
b0066920_1545236.gif
うほっ♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-09 15:49 | 日々の記録 |
<< 期限守っちゃった(つω`*)テヘ ページトップ 争奪戦! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon