瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
争奪戦!
2007年 10月 08日 |
門前に行こうと思ってた時間まで、ちょっとしかなかったので、クエをちょっとだけ消化。
で、夕方に行ってみたんだけど、23時枠が埋まってた(ノ∀`)

24時まで・・的なことを言われたのだけど、「やだ!」って断っちゃいました(爆
主催側の人間として、この発言はどうなのかな・・・ってあるけど、
正直、休日の門待ちは辛いっす(ノ∀`)

あっでもね、門待ち自体が嫌な訳じゃないので、この点はお間違えないように(笑
だってやっぱり開催したいもの♪
ただ、休日の稼げる時に、ガッツリと待ってる方の時間を奪ってしまうのは嫌だな。って気持ちがある。

まぁ・・・
私のワガママな一言で開催できなくて、ごめんなさい。
この点は反省しております・・・・・。


SDTは、休日ということもあって3段が全滅だったので、ちょうどINしてきた爺と一緒にトカゲ狩り狩り。

んで今、SPを貯めてる状態だったりします。
いつか・・・のために、バサク残り10+MH残り11分。
だけど、レベルアップ後の楽しみって、APやSPに振ることもあるから、
6貯まってたうちの1だけラッシュに振ってみた(笑

ん~~~~~
MAX近くになると、もっといいんだろうなぁ


夜は早めにINできたので、SDT前から骨3段確保。
b0066920_15572837.gif
2つでたから、まぁいっか(´・ω・`)


1stSDT終わりに、くあさんから24時本体のお誘いを受けていたので、そちらへ!
むむ・・基地が集まってきたよ。
作戦を練ってると、友チャで、

ジャック;これから結婚式するけど来たい人?wwwww

萌え、ふられたぁぁぁぁ(T△T)ダァァァァァ
争奪戦に負けたら行けるかな・・ってことで贈ってもらいました。
b0066920_16191980.gif
指輪(σ´Д`)σゲッツ!!な、これぞ政略結婚!!(爆
でもきっと、これから愛が育まれるんだよね(´ ▽`).。o○
ジャック!ガチで頑張れ!!!(爆


で!
緊張しつつ、万全の体制を整え・・くあさんのカウントダウンが始まる・・・・・

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
(最近、本体前・中でSS撮ると異常なラグが襲うので撮ってませんが)

メンバーは、くあさん・ALさん・えもさん・fさん・爺。んで私。
うほっ。逆ハーレム(*´д`*)ハァハァ
・・・・・・・・・・・・・・・・なぁんて事を考えてる間もなく、開始&撃破!(爆

みなさん、お疲れさまでした^^


その後、クエをちょこっと消化して終了です♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-08 16:25 | 日々の記録 |
<< 以前勢力は衰えず・・・ ページトップ 連日の(σ´Д`)σゲッツ!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon