瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
連日の(σ´Д`)σゲッツ!!
2007年 10月 07日 |
あまりにもすっごい時間に寝ちゃったので、SDT1stはクエ品集めで黒モコに。
でもまだ250コくらい集めなきゃ=■●_ぱたっ


夜のSDTにINできそう。とてつ爺に話をしたら、骨を確保しててくれた♪ヽ(´▽`)/
蝶さん&めくの政略結婚式まで狩り狩り。
b0066920_14112936.gif
きっと愛はそこにあるよね!!

この後、メッサスさん&シリカの式だったのだけど、
BGに誘われていたのでそちらへソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
b0066920_14133554.gif
全員スタンされてしまって、あっと言う間にお墓の嵐(ノД`)
あささん、くあさん、私が何とか生き延びてたんだけど、キックでチーン Ω\ζ゚)
でも接触が耐えられることが判明したから、キックさえこなきゃ行けそうかなぁ。

また来週開催予定だそうなので、リベンジがんばりましょう♪


てつ爺と骨をやってるとALさん登場。
そして速攻確保した模様(笑
b0066920_14193224.gif
IKEMEN2人と楽しく狩り♪ヽ(´▽`)/(これでいい?(ノД`))
しろさんとラーメン食べに出かけるというので、そこで骨狩りは終了♪
(サク不具合で、ちょうど切れたこともあったしね)


まだ寝ない様子のてつ爺。
新しいMAPを案内してもらいつつ、クエスト消化を手伝ってもらいました♪
b0066920_14243064.gif
今回のクエは、マントを付けないと発動しなかったり、謎解きあったりで、楽しかった('`*
でも先に進むのに時間沸きモンスを倒さないといけないみたいで、今後苦労しそうです。


【今日のおじぃちゃん&おばぁちゃん】
b0066920_14294831.gif
本はブロッキング20。
連日で骨からマスタリー(σ´Д`)σゲッツ!!だけど・・・・・使えねぇぇぇ(T△T)ダァァァァァ


【おまけ】
b0066920_14314398.gif
もうちょっと若いのがいい!!(爆
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-07 14:32 | 日々の記録 |
<< 争奪戦! ページトップ ハリケーンの勢力は更に激しく! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon