瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ハリケーンの勢力は更に激しく!
2007年 10月 06日 |
今日のおじぃちゃん&おばぁちゃん。
b0066920_1342123.gif
どびんさん投げ子と♪
休憩オチしてる間に、てつ爺が来てくれて、SDTからはどびんさん復帰。
ヘイスト&HSありがたや~('`*
b0066920_13463481.gif
書は弩書。マスタリーは影縫いの矢20。

途中、りんこさんから金魚HELP。
b0066920_13501244.gif
緑のオッサーンは進化した模様(((( ;゚д゚))))アワワワワ

てつ爺のところに戻って、今度はトカゲ。
こっちで四角いのが全くでなくなったぁ(*´・ェ・)ショボーン


凪お嬢様が元気100倍!ってことで、緊急メンテ後行ってきました。
メンバーは、凪・おにさん・ぶっちゃん・りゅぅ・めく。んで私。
b0066920_13564581.gif
(。-∀-)ニヒ♪


まだまだ勢力の衰えないハリカーン・凪・カトリーナ。
b0066920_13583679.gif
はい!2回目!!(爆
TT奪取でけちゃが参加してくれたんだけど、本体接触(ノД`)
直前に煙使ってたから、待機ギリギリまで待ってもらおうと思ったら、リザ前にサバった(ノД`)
また機会があったら誘うから!
次はリベンジダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


この後、おにさんとの政略結婚が実現しそうな運びに(*ノェノ)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-06 14:03 | 日々の記録 |
<< 連日の(σ´Д`)σゲッツ!! ページトップ 第6回 殿ガマ戦! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon