人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
第6回 殿ガマ戦!
2007年 10月 05日 |
今日のおじぃちゃん&おばぁちゃん。
バイト時間までりんこさんと、SDT頃からどびんさん投げと一緒に(*´д`*)ハァハァ
夜のSDTもINできて、てつ爺と一緒に。
第6回 殿ガマ戦!_b0066920_1385425.gif
書は鈍器60%

釣りシステムで四角いのを出るようにするくらいなら、
もうちょっと一般MOSからの出る率をあげていただきたい・・・・・・(ノД`)


その後、忍耐やって殿ガマ!
回を重ねて、順調に6回になりました。
忍耐で、蝶さん&メッサスさんに抜かれながら、なんとか時間に間にあえるくらいの速さになったよ(ノ∀`)

今回私がお世話になったPTメンバーさんは、
どびんさん・ゆうーみさん・okoさん・蝶さん・めくたん。で、私。
ぉ!蝶さん、ハーレムじゃないか!('`*

さらに今回、DKで200レベルに達成したアランさんも参戦だったので『英雄のコダマ』をいただきました(*´д`*)ハァハァ
第6回 殿ガマ戦!_b0066920_13483274.gif
元々の攻撃力がカスなので(命中仕様とはいえ・・貧弱すぎる(ノД`))こんなですが(ノ∀`)

第6回 殿ガマ戦!_b0066920_13194044.gif
ガマで白だった(ノ∀`)
リザで待機、休憩を含めても約90分ほどで撃破でした♪

主催のくあさん、参戦された皆様、長時間お疲れさまでした^^


その後、まだ頑張ってるてつ爺のところへ。
もうちょっとで上がりそうだったので、ガンガン叩いてると、結婚式への招待が。
第6回 殿ガマ戦!_b0066920_1415057.gif
なので行ってきました♪

正直申しまして・・・・参加してるこっちが恥ずかしくなってきました(ノ∀`)
とにもかくにも!
ご結婚(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)
第6回 殿ガマ戦!_b0066920_1442873.gif
この後、記念撮影場所にいったりして、お土産(?)として、
消費と(私は青ポ70個だったけど(ノ∀`))
第6回 殿ガマ戦!_b0066920_1411491.gif
これ、貰ってきました♪
あと、式開始直後から、
第6回 殿ガマ戦!_b0066920_14121588.gif
こんなスキルがかかります♪


式後、いそいそとまた狩り場に戻って、なんとかようやくレベルアップ!!
まお。164です!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
by rukaruka_v | 2007-10-05 14:15 | 日々の記録 |
<< ハリケーンの勢力は更に激しく! ページトップ (*´・ェ・)ショボーン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon