瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
(*´・ェ・)ショボーン
2007年 10月 03日 |
今日のおじぃちゃん&おばぁちゃん
b0066920_13214535.gif
弩書
ケチ(*´・ェ・)ショボーン


定例本体。
乱入とかもなく、スムーズに開催。
b0066920_132405.gif
兜ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
今回は2PTさんの元へ。オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

でも召喚すぐにジャックがオチ(*´・ェ・)ショボーン


萌えで介護吸わせてもらいに、てつ爺のところにお邪魔ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
英雄って・・強いよなぁ。
てか、ブラン反則だよなぁ。
まぁそんな事を考えながら、ただヒールを(笑

サク終了まで狩ったけど、何か物足りなさそうなてつ爺。
そして、凪お嬢様も暴れたりない様子・・・。

これはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

b0066920_13332464.gif
祭壇入ったまでは問題なかった・・・。
その後、チャットが異常に重くなり・・・召喚後・・・・

動けねぇぇぇえええええええええええええええ(T△T)ダァァァァァ

そして回線が切れるチーン Ω\ζ゚)

頑張ってるみんなを待ってたかったけど、起きてきちゃったから交替λ............トボトボ
本当に申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコッ


(*´・ェ・)ショボーンな1日でした・・・・。
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-03 13:37 | 日々の記録 |
<< 第6回 殿ガマ戦! ページトップ 着々と・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon