瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
着々と・・
2007年 10月 02日 |
OVER内での目標的存在だったりんこさんに近づきつつあります('`*
まぁでも、基本マターリなので差は埋まらないと思いますが(ノ∀`)


さてさて・・


日中は、マシャさんが一緒してくれる。というので、骨3段でムフフなお話しつつのんびりと♪
b0066920_1359484.gif
四角いのどころか、装備ひとつも落ちなかったけどね(*´・ェ・)ショボーン


夜のSDTもINできたので、骨3段。
てつ爺来てくれて、二代目も置いてくれてドロUPを狙ったけど、な~~んにも落ちず(*´・ェ・)ショボーン
トカゲに移動後も同じように置いてくれてたんだけど・・・とりあえず装備3つだけは出た。
でもここでの狙いは違うんだよ(ノД`)


日曜日の未明に1PTがお流れになって、火曜日に行こうぜ!って話をしてた。
おにさんが門前を行ってくれた時には、押してるPTもあったりで既に3時まで埋まってた(ノ∀`)
これは中止かぁ?って思ったんだけど、おにさんが婚前交渉門前交渉してくれて、3時開始組さんと変わってもらえることに♪ヽ(´▽`)/

b0066920_147810.gif
メンバーはこんな感じ。
HBだけかけてました('`*
撃破は1時間くらいだったかなぁ。

交替時間が迫ってたので、ちょこっと官邸で話した後、私は終了♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-10-02 14:11 | 日々の記録 |
<< (*´・ェ・)ショボーン ページトップ 消化不良 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon