瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
第5回 殿&ガマ戦!
2007年 09月 28日 |
回を重ねて5回目の開催♪
主催のくあさん、いつも本当にご苦労さまです(*- -)(*_ _)ペコッ

幸いなことに殿もいてくれて、いざ出陣!
b0066920_11494633.gif
こんな感じで代理忍耐やってた蝶さんを待ってみたり(ノ∀`)

お世話になったPTさんは、
どびんさん・しろさん・スワさん・okoさん・蝶さん。で、私の6人です。
b0066920_1117017.gif
ガマ途中でスワさんがオチになってしまったけど、殿&ガマを90分ほどで撃破♪
撃破時間が短くなったこともあって、水168本、Pエリ1本(ガマで連続攻撃が凄かったので咄嗟に飲んでたっぽい)で済みました。

参加された皆様、長時間お疲れさまでした^^


この後、半分寝てるてつ爺のところに押しかけソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
怪しい動きを何度もするてつ爺(ノ∀`)
もうね・・ペットがいるからいいものの、見てられない(ノ∀`)
とりあえず目標%まで達したようなので良かった、良かった(´▽`)


私はまだ狩りたりなかったので、骨龍でもまったり狩るかぁ・・と移動を始めると、
りんこさんから4段のお誘いが♪ヽ(´▽`)/
バサクキープがかなり楽になってきたけど、気を抜くと速攻墓れるから必死だったよ(ノ∀`)


そんな感じで交替時間になったので、終了です♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-09-28 11:53 | 日々の記録 |
<< 緊張したぁ>< ページトップ 火垂るの墓 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon