瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
第4回 殿&ガマ戦!
2007年 09月 21日 |
ホンテ升が一斉検挙された様子ですね。
洞窟にも入れない状態になってます。
でもこれ・・正規に楽しんでるビショさん&パラさんがスキル取得できないじゃん!
これって全然解決策になってないわけで・・・。

それに、召喚升はまだそのままの状態。
ホンテができなくなったとなると、標的は、殿ガマやジャクムになるでしょう。

いたちごっこなのは、どこの業界でもそうなんだとは思うけど、
やぱり根本的策を講じないと厳しいのではないかな・・。

早期解決を切に願います・・・・。


さてさて。


昨日ガッツリやりすぎたせいで、なんかお疲れ~ヽ( ´ー)ノだったので、
日中は、まったりINして、まったり狩り。

そして夜に備えて忍耐へ。
以前よりはかなり早く行けるようになったけど、毎度これをやるのはしんどい(ノ∀`)


時間になって皆さん集合♪
今回お世話になったPTさんは、
どびんさん・ゆうーみさん・okoさん・蝶さん。で私の5人。

とにかくガンガン叩きまくって・・・・・・・・・・
b0066920_14561362.gif
こんな感じぃ♪

私はボス戦の時、『HB要員』と割り切ってる部分があるので、経験値とかは全く気にしてません。
普段ご一緒できないような方達と一緒できるワクワクな感じとか、
撃破した時の達成感とか、
そういうのが好きだから、機会があれば,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪とお邪魔させてもらってます(つω`*)テヘ
それに参加させていただくと、こんなんじゃアカン!と、モチベUPにもなったり(笑

んで今回は、
b0066920_1543739.gif
これ!貰ってきました♪ヽ(´▽`)/

参加された皆様、長時間の戦闘、大変お疲れさまでした^^
[PR]
by rukaruka_v | 2007-09-21 15:10 | 日々の記録 |
<< ご無沙汰しておりました・・。 ページトップ 狩った!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon