瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
本体×2 ビシャス×3
2007年 09月 19日 |
日中はまったりとソロで骨龍。
バサク2発だから、HPにさえ気を付ければ楽チ~~~ン♪
何も出ずに一旦撤収λ............トボトボ


夜のSDTも骨龍でもやるかぁ。とINをすると、「まおさんきた!」とギルチャで即言われΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやらちょうどSDT時間、門が空いてるらしぃ。
”今日定例なんだよなぁ”と一瞬よぎったんだけど、速攻で「いいですよ(笑」と返事を打ちこむ私(ノ∀`)

b0066920_1403067.gif
人数が若干少なかったけど、なんとかSDT終了間際に撃破!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
血剣と金ニスロックでた♪
兜は・・・( *´・ω( *´・ω・( *´・ω・`)ショボショボショボーン


そして定例本体。
3PT17名での戦闘!

ちょっと前まで人が全然いなくて、それでも何とか開催してきたけど、
各PTの方達が尽力してくれて、またこうやって大所帯で開催できるのは、
主催側に身をおかせてもらってる私としては、とても有り難い事です。

b0066920_1410861.gif
兜きた(*´д`*)ハァハァ
2PTさんの元へ。オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いよいよやっと、次にでたら凪の番!!
頑張るぞ!(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


その後、てつ爺withとかげへ。
b0066920_14152643.gif
本人曰く「高僧」らしいんだけどね・・・まぁ、あえてコメントは控えさせてもらいます・・ハイ。

マシャさんから貰った傘1000個で交換した栗♪
b0066920_14205766.gif
激しくドンマイ!!!il||li _| ̄|● il||li


てつ爺寝オチ後、凪のデートのお誘いを受けようと思ったら断られた(ノД`)
そんな傷心な私に優しく声をかけてくれた彼女(*ノェノ)
そして、ビシャスdeデート!!!
b0066920_14262935.gif
チーン Ω\ζ゚)
まお。がヘタレなばっかりにこんな姿にさせてしまったよゴメンネ・・(・ω・`)

この後、なんとかソロで撃破して、2回目突入!
b0066920_14292818.gif
2人揃って撃破したものの・・・・ショボぃよ・・(´・ω・`)

本体特攻してた凪が戻ってきてくれた様子だったので、凪の残り1回をW氷と共に!
b0066920_14323377.gif
ボコボコにしてきたぜ_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

まだまだ元気な凪に、グリ×4、ドラ×1をゴチになって、本日の活動終了です♪






1PT(通称:雨組)は、有り難いことに現在人数超過状態だったりします。
ただ、まろりんがお仕事の関係で不定期参加になってしまったり、凪も現在は水曜日のみ。
てつ爺も隠居期間に入ったので、「INできた時に」という条件付き。

そして今日の定例、まろりんが開催時間に間に合ったので、メンバーフルになり、
INして来てたてつ爺に状況を説明して、ドタバタやってると・・・・

てつ爺:今日の開始合図決まったぞ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

b0066920_14595586.gif












b0066920_1511193.gif
il||li _| ̄|● il||li



b0066920_155862.gif
こんな拡声器・・・・・・イラナィ(ノД`)
私がこれまでに築き上げてきた知性溢れる姿を返せぇぇぇえええ~~~~!!ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-09-19 15:18 | 日々の記録 |
<< 狩った!!! ページトップ またーり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon