瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
またーり
2007年 09月 18日 |
日中のSDT近くから、リアルでドタバタ状態でそれどころじゃなかった(ノ∀`)
でもあまりにも無力で泣けてきた(*´・ェ・)ショボーン

夜もSDT後半ちょこっと狩れたので、情報を信じて骨龍。
そう簡単に出てたら、あんなに高額になるはずがないので、地道にじっくりやりますか・・。
バサクキープが上手くいけば2発だから、そう赤くもないしね。
そんな感じで狩ってると、

てっちゃん:たかがろっけんろ~~~~る♪

テンション高いよΣ('A`)
でもそのテンションも束の間・・11時半で就寝とか(ノ∀`)

トボトボと1人骨龍でまたーり狩って、終了♪


【おまけ】
マシャさんに「160の祝い何がいい?」って聞かれた時に、「メイプルキノコの傘1000個!」と冗談で言ったんだけど、
本当に集めてもらっちゃいました。
b0066920_9365816.gif
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-09-18 09:38 | 日々の記録 |
<< 本体×2 ビシャス×3 ページトップ (*´ェ`)ボー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon