瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
(*´ェ`)ボー
2007年 09月 17日 |
朝ジャクム♪
半分寝ぼけた状態でINしたら、基地外がいる。ってことで、速攻で開始に。
今日は昨日よりラグもほとんどなくやれた♪

終わってから、さすがに元気がなくて、【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


目覚ましかけて、1時半頃に門前へ。
時間確保できたので、そのまま門前待機です。
えりりん来てくれたから、話ができて寝ずに済んだけど、もし1人だったら間違いなく寝てたな(ノ∀`)

しかし・・・
横入り。立て籠もり。そしてチトでの撃破。
せっかく頑張って朝から並んでたのに、そんなことされてしまうと、やりきれなくなりますね。

とりあえず定例は無事に開催されたけど、
戦闘とかもうどうでもいいくらいにグッタリでした(苦笑


その後はグダグダしつつ、ジャックにかまってもらって終了(ノ∀`)
めっちゃ長い1日だったのに、中身がイマイチなかった日だったなぁ・・疲れたε-(_- ヾ)ハァ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-09-17 15:31 | 日々の記録 |
<< またーり ページトップ 狩りまくりな日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon