瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ぉし!
2007年 09月 15日 |
サメを狩っても気配すらありません( ´-ω-)
てことで、SDTだけタマゴ行ってきました。

で・・・・
b0066920_19351812.gif
(。-∀-)ニヒ♪
まさかこんなに早く出るとは思ってなかったので、出た瞬間、画面のこっちでガッツポーズです(ノ∀`)

レベルアップ後に貼り付け、見事に成功!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

30は骨龍かギルクエですか・・・・
機会があれば頑張っておきます・・。


んで、なんでこんな風に狙ってあげてるのかというと、
ちょっと前に素敵フクロウをいただいちゃったのです。
本人がそれ以上のモノができて、使わないから。ってことなんだけど、
かなりなモノなので、何かしらのお礼がしたかったのと、
130の祝いを全くしてなかったんでね。

まぁでも、こういう形でも狩るモチベーションが上がる。っていうのは良い事なのです。
さすがに160にもなると、次のアップまで250Mとかだしね( ´-ω-)


てっちゃんが寝オチ後、ジャックのとこにお邪魔ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
最初はサメ狩りをしてたんだけど、話の流れでトカゲに行ってみることに。
b0066920_19483823.gif
ものの数秒で逝っちゃったし(ノ∀`)


結構イイ時間まで狩りをして、終了です♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-09-15 19:51 | 日々の記録 |
<< 狩りまくりな日 ページトップ 第3回 殿&ガマ戦! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon