瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
第3回 殿&ガマ戦!
2007年 09月 14日 |
今日はSS撮るぞ!と意気込んで・・行ってきました!殿ガマ!!

b0066920_1383384.gif
今日のメンバーさん達はこちら♪
PTは、
どびんさん(パラ)・ゆうーみさん(聖)・okoさん(斬)・蝶さん(ヒーロー)・るるさん(DK)、で私でした。

今回も右からの攻撃です。
b0066920_13162874.gif
b0066920_13171517.gif
レベルが上がったのと、微妙に強化をしたので、命中率がかなり上がってきたんだけど、
それでもまだ74%しか当たりません(ノ∀`)
なので、鉾スラいれまくり。

このSSにあるように、右側からだと敵の攻撃がよく見えるので、KBに備えられます。
スタンスがあるからそんなにKBは受けないのだけど、心構えひとつでかなりかわってくるかな。とは思います。

1時間ほどして・・
b0066920_1320177.gif
白とか(ノ∀`)

小休憩を取った後、ガマ叩きへ。
b0066920_13232928.gif
b0066920_13245966.gif
b0066920_13305552.gif
b0066920_1325341.gif
上から、雨攻撃・波攻撃・チビガマ召喚・泡の後魔法攻撃1。

立ち位置は、この柱の辺りが一番いいかな・・と思います。
これより後ろに下がると、本体でもあるように、自キャラが一番手前にきてくれなくて、
どこにいるのか分からなくなるという^^;
あと、KBを受けても接触は免れる距離なのと、波攻撃の時にガマが沈むんだけど、鉾スラなら当たります^^

b0066920_13331257.gif
1時間ほど叩いて、ガマも撃破!

そしてクジを引いて、またまた1を引いちゃったよ。
これで3連続1とか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
今回は、命中目30%をいただいてきました。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

消費のほうは、水224本のみで済みました。
体制建て直しの時や、小休憩の時に、素早くディスオーダーをしてくださったので、
かなり楽に待機をすることができました^^

まだまだ精進が必要だけど、もっともっと力になれるように頑張ります!
戦闘に参加した皆様、長時間、おつかれさまでした^^


【おまけ】
b0066920_1342035.gif
散々悩んで、おねだりしちゃった('`*
みゅくとお揃い(*ノェノ)
めく、ありがとぉ♪

b0066920_13431647.gif
残り1個の状態で、墓るか期限まで待ってもらおうかと思ったんだけど、なかなか思うように墓らない(ノ∀`)
これで、心おきなく逝けます!
マシャさん、ありがとぉ♪

b0066920_134634.gif
くるみちゃんで使えるかなぁ・・ってと、わざわざ遠いMAPまで持ってきてくださいました。+゚(ノω・、)゚+
残念ながら玖留未はLUK盾をはずせないので、萌え子でガッツリ呪わせていただきます!
どびんさん、ありがとぉ♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-09-14 13:51 | 日々の記録 |
<< ぉし! ページトップ やっぱりりゅぅはMだった・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon