瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
出てくれないと・・(ノД`)
2007年 09月 12日 |
ロッドを求め、日中はサメ狩り。
あわよくばデモン・・・・あわよくばSE・・・・・・・。
強欲過ぎて何もでません(ノ∀`)
アイスロッドが出てくれないと、次の目的に行けないのにぃ(ノД`)


夜のSDTにINできたので、サメを2~3ch探してみたけど空いてない(´・ω・`)
なので、次の目的であるタマゴ狩り。
以前は、バサクキープが危険なMAPだったけど、キープでも楽になってた♪ヽ(´▽`)/
お目当てのモノは出なかったけど、イフリート20を(σ´Д`)σゲッツ!!
これは、色々頑張ってるりずしゃんに贈呈予定('`*


水曜夜といえば・・・定例本体。

久しぶりに凪が1PTに復活!!ヾ(*´∇`)ノ オカエリナサイ♪
ジャックが3PTさんに移動になったので、INしてたてっちゃんを急遽呼び出し。

一時期、1PTのメンバーが2人、3人だけ・・とか、そんな状況だった事が多かったから、
こうやってフルメンバーでいられるのは、とっても嬉しい限り♪
前回いらしてくれたゲストさんには申し訳ないけれど(紹介してくれてるめいさんにも・・)、
理解していただけると有り難いです(*- -)(*_ _)ペコッ

今日はちょこっと人数が少なかったせいなのか、あまりラグもなくスムーズにやれたわ♪
でもやっぱり自キャラを見失いまくり(ノ∀`)

しかしさぁ・・・最近のジャクム、渋すぎない?
消費だけ。とか、ありえねぇぇぇぇぇヽ(*`Д´)ノ


この後、「お銀の色気で勝負!」を激しく却下されたまま、トカゲへλ............トボトボ
ロッドも四角いのも出ないわぁ( ´-ω-)

サク終わりまで狩って、移動しつつ、友チャで談笑。
主従関係は、そのうち素敵に逆転すると思います(笑


【おまけ】
b0066920_1432168.gif
160のお祝いにコレ贈ってもらった♪
で、これは・・・・
b0066920_14335990.gif
b0066920_1435023.gifb0066920_14353634.gif
こんなになりました(*´д`*)ハァハァ
30桁×4おつかれ!&ありがとぉ♪


【今日のOVER】
b0066920_14384764.gif
素敵・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
[PR]
by rukaruka_v | 2007-09-12 14:40 | 日々の記録 |
<< やっぱりりゅぅはMだった・・・ ページトップ 次の狙いは・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon