瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
次の狙いは・・・・
2007年 09月 11日 |
先日、なんとかサンダーロッドを奪い取ったので、
今度はアイスダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ!ってことで、サメへ。
ま、なぁんにも出ないんだけどね( ´-ω-)


夜に再度IN後、いつものビシャスまでそんなに時間がなかったから、クエ品ETC集めに時計へ。
久しぶりに集めに来たけど、バスタ1発になってた♪

で・・・
b0066920_1246295.gif
こんなんでた!
てか。。。この店売り価格なんなのよヽ( ´ー)ノ


ビシャス後は、トカゲ。
久しぶりにまろりんと一緒♪ヽ(´▽`)/
沸き沸きで(*´д`*)ハァハァだったわぁ♪
150までに1本だそうぜ!(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

12時まで一緒して、その後もてっちゃん寝オチまで狩り狩り。
そんな感じで終了です♪


【おまけ】
b0066920_13385520.gif
これが・・・
b0066920_13401616.gif
素敵になったぁ(*´д`*)ハァハァ
りんこさん、ありがとぉ♪

b0066920_13411644.gif
「なんか希望のモノ言わないと、ネタ投下するよ!」と言われたので、
それだけは激しく嫌!と断って、使えるモノを頂きました。
たまちん、ありがとぉ♪
押しつぶしに飛び込みま~~す(*ノェノ)


【本日のOVER】
b0066920_13354494.gif
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-09-11 13:36 | 日々の記録 |
<< 出てくれないと・・(ノД`) ページトップ やっとここまで来ました・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon