瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ついにキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
2007年 09月 09日 |
朝一発目にokoさん主催の本体へ。
b0066920_1311163.gif
ねこさんが墓出しをしちゃって、リザで復活させたのだけど、この状態でず~~っと浮遊(ノ∀`)
結局、そのままオチてしまった(ノД`)

40分ほどで撃破♪
でも、かなりラグくて、自分を見失いまくってました(ノ∀`)


この後、サメでも行こうかなぁ・・とも思ったけど、やっぱりトカゲへ(笑
で!
b0066920_1352269.gif
ついにキタワァ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
みぞれが拾っちゃったから、ドロップの瞬間はないんだけどね(ノ∀`)

しばらく狩ってると、てっちゃんとfさんが来てくれました♪ヽ(´▽`)/
ご飯オチまでの短い時間だったけど、ありがとです(*- -)(*_ _)ペコッ


午後からはスモモコミュへ。
今日のPTはこちら。
b0066920_1312232.gif
fさんが助っ人で参戦です♪

開始までちょっとゴタついてしまったり、鯖オチとかで戦闘中の再編とか色々あったけど、
時間通りに撃破できて、良かった良かった。
ドロップはめっちゃショボかったけどね(´・ω・`)


で、この戦闘中、久しぶりの彼女がIN!!!
戦闘終わって、転職場にいる。というので、ちょっと会いにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
この方です!!
b0066920_13255861.gif
S度は落ちてたけど、元気そうで何よりだったよ!凪!!!!!!!

参加させてもらってきてた本体で頂いたTT20を進呈♪

「成功の呪文を・・・・」
まおりんりんりん まおりんりんりん

Σ('A`)
どんな呪文だよっ!!!(爆
まっでも、素敵に成功(*´д`*)ハァハァ

リアルの関係で定例は水曜日のみ。の参加になってしまうけど、
それでもやっぱり、いてくれると心強いのです♪
またあの華麗な舞を見せてね('`*
[PR]
by rukaruka_v | 2007-09-09 13:43 | 日々の記録 |
<< やっとここまで来ました・・・・ ページトップ 早いと嫌われるって言ってるじゃ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon