瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
出る気がしません(ノД`)
2007年 09月 04日 |
LINKの追加です。

Peach Candy

定例本体で1PTに新規メンバーとして加わった、めいさんのサイトです。
ビバ!同世代!!ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪



さてさて・・・活動報告。


■4日(火曜日)

ず~~~~~っとトカゲ狩ってるのに出ないよヽ(*`Д´)ノ

でも今日は、SDTにどびんさんが、夜にえもさんが遊びにきてくれました♪
お二人ともレベル高いし、殲滅速いし、かなり(*´д`*)ハァハァな狩りになりました。
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコッ

さらにこれを(σ´Д`)σゲッツ!!
b0066920_1234960.gif
幸せの青い鳥(*´д`*)ハァハァ

四角いのはそこそこ出るんだけどなぁ・・・。


■5日(水曜日)

門待ちをりゅぅが替わってくれる。ということで、お言葉に甘えて狩りに。ありがとぉ。+゚(ノω・、)゚+

ず~~~~~っとトカゲにいました。
装備は落ちるんだけど、サンダーはでません(´・ω・`)

欲センサーがバリバリに作動してるからかしら(ノ∀`)
ま、Lv160までに1本出したいね!


夜は定例本体。
3PTさんが少なかったので、りゅぅを吸収。

前回から、PTリダが攻撃合図を出すことになったんだけど、
「コケゴッゴー。って言え!」と、訳の分かんないことを言いだす男がヽ(*`Д´)ノ
「言わなかったらエルナス帰るから(笑」とまで言いだす始末(爆
そんな爺・・・言ったにも関わらず、固まってオチるとか(ノ∀`)

戦闘は・・というと、自キャラを何度か見失いながらも撃破!
でもって、兜キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今回は1PTの順番だったので、事前の話し合いもあって、めいさんの元へ。
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

これで1PTは、休養中の凪の分を残し、全員に行き渡りました♪


サク終わりまで、またまたトカゲに舞い戻り、ガンガン狩って終了です。






OVERxAGEにお世話になってから、早いもので2ヶ月になりました。
みなさん素敵な方達ばかりで、楽しい時間を送らせていただいてます♪
一応私、『期間限定』だったけど・・・・このまま居座ってしまいそう(ノ∀`)

そんなOVER・・・・
入った当初から、徐々にみなさんの生態があきらかになってきてたのですが(笑・・・・・・


b0066920_1363761.gif
鞭と蝋燭ではダメらしぃ・・・(ノ∀`)


b0066920_13181192.gif
この後ALさんは、
「てっちゃんの隠れブログファン → ブログにムキムキなキャラのSSがある → 総受け決定!」
・・・に、なりました。オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪(爆


b0066920_13364041.gif

(プライバシー保護の為、一部モザイクさせていただきました(笑)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-09-04 13:58 | 日々の記録 |
<< 出る気がしません(ノД`) P... ページトップ やっぱりアナタは魔系に強かった... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon