人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
やっぱりアナタは魔系に強かったね・・・・
2007年 09月 03日 |
日中はトカゲ。
疑いたくなるくらいに出ず(´・ω・`)


夜は定例本体。

めいさんがお試し。ということで参戦。
本体後、やる気満々になっていただけたので、めでたく1PTに新規加入です♪
他PTさんより、はるかに平均年齢高いけど、たぶん居心地的には悪くないはず!(笑
今後とも、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコッ

しかし・・・
開始時間の決定は、ほんと難しい><
後続がALさん達だから、ワガママを言わせてもらえてるけど、それも本当に申し訳なく・・・。
やっぱり『23時に開始(火の目投下)』を厳守しないとダメだよね・・・ごめんなさい<(_ _*)>


その後、グルチャで「女性陣、全員二十歳♪」と納得してもらったところで、てっちゃんがやたらにもったいぶった発言を。
ま、要は・・・
やっぱりアナタは魔系に強かったね・・・・_b0066920_13254113.gif
サンダーロッド(σ´Д`)σゲッツ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ほんとアンタは、魔系に強すぎです!!
姫途中の狐から、ポロッと棒書だしちゃうとかね(笑
おかげで、私は(*´д`*)ハァハァだけど(。-∀-)ニヒ♪(はなから貰う気満々・爆

必要LUKが足りなくて、マントを替えての装備だったけど、
粗悪にもかかわらず、今までの装備(魔力マント+ブルマリ)よりも攻撃入るし(ノ∀`)

ボス戦が主になってる玖留未には、と~~~っても有り難い品になりました。
ありがとぉ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ロッドの性質上、
チェインを多用するボス戦はサンダーロッドで。
通常狩りはアイスロッドで。
・・・て、使い分けるのがいいかもですね。

てことで!!
昨日の記事で書いたように、過疎狩り場だったのにな(´・ω・`)って思いはあるけど、
良品求めた狩りが続きそうです('`*
by rukaruka_v | 2007-09-03 13:35 | 日々の記録 |
<< 出る気がしません(ノД`) ページトップ 過疎狩り場だったのにな(´・ω・`) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon