瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
過疎狩り場だったのにな(´・ω・`)
2007年 09月 02日 |
私がメイプルストーリーを初めて、3年目に突入しようとしてます。
今も昔も変わってないことは、あまり人がこないMAPに籠もってること(笑

いつものchでINをして、そのまま目的のMAPに行って・・やっぱり人がいない♪

こんな状況が好きだったり(ノ∀`)
MMOなのだから、コミュケーションをもっと取ればいいのだろうけど(ノ∀`)

そして今回のパッチで、属性武器が実装されました。
氷雷魔・玖留未を持ってる私としては、やっぱり欲しい!
ただ、半隠居の状態に現在なってるので、買ってまでは・・・・と(笑

情報収集してみると・・・・・・

アイスロッド - サメ(どっちだろ?)
サンダーロッド - トカゲ(黒蜥蜴)

これが一番有力っぽい。
サメ・・・トカゲ・・・・・・・(*゚パ)ハッ

私の狩り場~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!(T△T)ダァァァァァ

SDTに行ったって、絶対に空いてる狩り場だったのにな(´・ω・`)
(サメはSE狙いの弓師さんがたまぁにいらっしゃったけど)


ま、でもね・・・
狩らなきゃでないので、そそくさと足を運び、すんなり(σ´Д`)σゲッツ!!
そして!!!!

b0066920_11365838.gif
四角いの2つ(σ´Д`)σゲッツ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ラッシュをここで出したの初めてだぁ(´ ▽`).。o○
マナリフレッションは、前回出したのを見事失敗してたので、そのうちリベンジ!
しかし、お目当てのモノは出ず(´・ω・`)

元々渋いトカゲさん達なので、気長にやりますか・・・( ´-ω-)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-09-02 11:42 | 日々の記録 |
<< やっぱりアナタは魔系に強かった... ページトップ 殿&ガマ戦! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon