瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
殿&ガマ戦!
2007年 08月 31日 |
前から声をかけていただいていて、「忍耐が(ノД`)」とお断り・・というか、敬遠してたのです。
でも一昨日の晩、メンバーの中に自分の名前がΣ('A`)

最悪時間までに出来なかったら、操作してもらう。って事にはしたのだけど、
皆さん自力でクリアされてるし、そこまで迷惑かけてられない・・・・。
これはもう腹をくくって忍耐やるしかない!

ALさんが忍耐場所まで案内してくださって、okoさん、てっちゃんにアドバイスを貰いながら頑張りました(ノД`)
遅くまで付き合ってもらって、何とかクリア。+゚(ノω・、)゚+

その後、1人で黙々と練習(ノ∀`)
さらに日中IN直後も練習(ノ∀`)


14時過ぎからは、いつものようにハゼハゼ(*´д`*)ハァハァ
りずも呼びつけて、時間いっぱいまで狩り♪


てっちゃんから命中装備を借りて、夜の開始時間に間に合うようにいざ忍耐へ!
ちょっと時間はかかったけれど、何とかクリア♪ヽ(´▽`)/


集合時間。続々とINされてくる皆様。
b0066920_13552230.gif
今回のメンバーさん達です♪

先にくあさんが行ってくださって殿を確認!
いざ中へ!!
ふすまを抜けて、その先に行くと・・・・・
b0066920_13572510.gif
いた(ノД`)

そして戦闘開始!!
b0066920_1423938.gif
アローレインみたいな攻撃と、飴玉(?)を投げる攻撃があって、飴玉の方が痛いです(ノД`)
現在私が、HBありでHP16000、アキレスが19の段階で、13000くらい喰らってました・・。
矢のほうは、弓矢隊が発射したと同時にダメ判定があります。
↑みたいな感じ。

以前「当てるならスラッシャーのほうが当たるよ」と、対ビシャスの時にコメントを貰ってたことがあるので、
今回私は鉾スラで攻撃をしてました。
missは目立つものの、3000~6000くらいは入ってたかな(命中確保のため、鉾はM武器です)

1時間ほど経った時・・・殿がガマに変身!!!!
b0066920_14132572.gif
変身の時に、接触で19kくらいもってかれると聞いていたので、撃破直後にすぐ後方に逃げました(ノ∀`)

b0066920_14153626.gif
波の攻撃と雨の攻撃、チビガマの召喚。
あと舌攻撃かな・・があって、この舌攻撃がかなりくせ者です。
HP満タンなはずなのに、即死になるんだよね(汗
他の攻撃に関しては、13000~14000(私の場合)で喰らうので、Pエリでの回復になります。

リザをせっかく貰ったのに、また墓を出してしまったので、再度の忍耐il||li _| ̄|● il||li
練習の効果がでたのか、それなりの早さで戦線復帰!

そして!!!!!!
b0066920_14205525.gif
見事撃破!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お土産にこれを♪
b0066920_14255892.gif
そして、クジで1番を引き当てたので、
b0066920_14265444.gif
これ。貰ってきちゃいました♪


ドキドキしながら、右も左も分からない状態で参加して、
途中足も引っ張って・・迷惑かけっぱなしだったけれど、
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

主催のくあさん、参加した皆様、ありがとうございました&おつかれさまでした!!^^
[PR]
by rukaruka_v | 2007-08-31 14:29 | 日々の記録 |
<< 過疎狩り場だったのにな(´・ω・`) ページトップ ザク効果あり!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon