瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ザク効果あり!?
2007年 08月 29日 |
パッチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

・・・・・・って思ったら、即オチの不具合il||li _| ̄|● il||li
公式行ったら、アンイスト後に再DL・再インストをしろ。とかね(ノ∀`)

再DLするのに3時間くらいかかったのかなぁ。
私は、その間に学校におでかけ。(デートだったらイイのに・爆

ミニバレーをやってきまして・・・・
直後から筋肉痛と挌闘です!(ノД`)
現在も肩が異常に痛いです!(ノ∀`)
でもまぁ、2日後に出なくて良かったよ!!!!(爆


さてさて・・・

↑こんな感じだったので、定例の時間確保ができず(´・ω・`)
蝶さんが確保してくれてたので、IN後は即門前に移動&待機。

今日の本体は、久しぶりに雨組全員揃った♪ヽ(´▽`)/
ア~ンド!ギルメン・ねこさんが丼で参戦!
久しぶりに6人フルだぁ(´ ▽`).。o○

火力的に充分だったので、爺はてっちゃんでの参戦に。
んと・・・・墓ってんじゃねぇよっ!!
煙担当・まろりんも付き添うように墓とかね(ノ∀`)

無事にリザ復活できたから良かったけど・・
ゴチャゴチャと全チャで色々とすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコッ

結局、てっちゃんのAコンボ、ねこさんのTTは出ず(´・ω・`)
(ねこさん、2連戦したけど出なかったそうな(´・ω・`))


官邸でしばらくお話した後、以前、まお。がラッシュ本をいただいて取得できたので、牛狩り!
ザクよ・・・ここで活躍しないでいつ活躍するんだぁぁあああああああ!!!!!!

b0066920_1221197.gif
(。-∀-)ニヒ♪

無事に取得できたようで何より!
その後、すこぶる反応が鈍くなったてっちゃんはご就寝(笑


もうちょっと狩りたいな~。って思って、クエを消化しに行ったはいいんだけど・・・・・お目当てのモノが全然でない(ノД`)
何とか頑張って終わらせたけど、まだまだ残ってます(´・ω・`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-08-29 12:13 | 日々の記録 |
<< 殿&ガマ戦! ページトップ 早すぎですからっ!!!!!!!... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon