瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ここ数日の活動を・・・
2007年 08月 27日 |
サク時間以外でINできる時は、M武器を狙っているのだけど、オチル気配が全くありません(´・ω・`)
いい加減、萎え萎えな瑠夏です( ´-ω-)


さてさて・・・


日曜日にようやくスモモさん主催の本体が開催されました。
お誘いを受けたのが6月中だったから、ほぼ1ヶ月なかったのかな。
初めての方ばかりで、小心者の私・・・めっちゃ緊張(;´Д`)
でも同PTにくあさんがいらっしゃったので、と~~~っても心強かったです♪

私がお世話になったPTさんはコチラ!
b0066920_11365684.gif
やっと見られるレベルにはなってきたのかなぁ・・。
でも自分の中ではまだまだ感いっぱい(´・ω・`)

何人かオチてしまったけれど、かなり早くに撃破♪ヽ(´▽`)/
兜はでなかったけれど、楽しい時間を送らせていただきました。
これからよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコッ


普段の狩りのほうは、てっちゃんとやれる時はハゼハゼをしてるんだけど、
いつも寝死で終了するという(ノ∀`)
職が変わっても、これだけは変わらないのね(*´艸`)クスクスッ
まぁでも、その後おとなしく寝るようになったから、そこは成長?(笑

その後、どうしようかなぁ・・・ってなるんだけど、ここ最近は、
b0066920_11475421.gif
BS堪能中のALさんのところに萌えで押しかけてます(*ノェノ)
おかげで処女喪失まで@2に(*´д`*)ハァハァ

萌えだけをやってれば、ここ数日でいけるんだろうけど、
この余った時間で稼働してるのが、今の私には合ってる感じです。


で!
月曜日といえば、本体定例。
・・・・なんだけど、前回同様夏休み効果で時間確保できずに中止(´・ω・`)
蝶さんが別枠で確保してくれたので、そちらにお邪魔させていただきました。

時間がかなり前倒しになったので、「てっちゃん( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ」的に無理矢理お誘い(笑
火力が充分だったから、そのままのキャラで。
あわよくばAコンボ!!だったのだけど、残念ながら出ず(´・ω・`)

まお。の動きは・・・というと、
スモモさんの本体の時もそうだったのだけど、ラッシュ回避がめっちゃヘタクソになってる(ノ∀`)
ピヨりもご愛敬(*ノェノ)でいっか(ぇ

主催の蝶さん、メッサスさん、どうもありがとでした(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-08-27 12:01 | 日々の記録 |
<< 早すぎですからっ!!!!!!!... ページトップ プチオフ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon