瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
プチオフ♪
2007年 08月 25日 |
金曜日。
約4年ぶり(?)くらいの友と逢うために札幌へ。
見た目は全く変わってなかったわ♪
でも、すっかり落ち着いた感じだったかな('`*

懐かしい話から、今の話。
でもって、いっぱい説教くらってきましたil||li _| ̄|● il||li
ま、「昔からの友として言うよ・・」と、私の事を考えてくれてのことなので、有り難く聞かせていただきました。
のんびりと・・・はしてられないのかもだけど、しっかりと頑張ります。


土曜日。
友が予定よりも早く東京に帰る。というので、
せっかくだしなぁ・・・・と、めっちゃ早朝にも関わらず、ダメ元でめくにメール。
「10時過ぎくらいからなら・・」と言ってもらえたので、見送り後、近場で時間潰して待ち合わせ♪

ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ドキドキ

「道に迷った(ノД`)」と電話がなり(ノ∀`)
やっと逢えためくは・・・・・スレンダーな可愛い子!!!!!!
でもって、時間がゆったり流れてくぅ(´ ▽`).。o○(笑

とりあえず、駅方面でお茶してると、えりりんからメールが。
時間の都合をつけてくれて、来てくれることに♪ヽ(´▽`)/
北海道・美女3人集結ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ(文句は一切受け付けません)

えりりんは、ここでのキャラとはちょっと違う印象かしら♪
頼れる姉さん!っていうのは、えりりんみたいな方を言うんだと思う!!

到着後、えり姉さんの後をただついていく、めくと私(ノ∀`)
お昼は中華して、私のバス時間までカフェ行って♪
ホント・・・えり姉さんいなかったら、うちら2人で彷徨いまくってたはず!!(爆


なんか私・・ここぞ!とばかりに話まくってた気がする(ノ∀`)
短い時間だったけど、むちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました。
急の呼び出しだったのに来てくれた、めく・えりりん、本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-08-25 12:20 | 日々の記録 |
<< ここ数日の活動を・・・ ページトップ どっかで見たバトン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon